エロ詩吟の方。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

前回のブログに関してですが、初めて生えたときの感想ってやっぱり人それぞれで違いますね!!


年とともに増えてくると思うけど、その分生きてる証でもあるから何だか幸せな気もします(o^^o)


私もおばあちゃんになったら白髪染めもしないで綺麗な真っ白の髪の毛になるのが夢!





さて、そんなこんなで今日の稽古も無事終了。




ここ最近でぐっとカンパニーの仲が深まった気がします!





今日はムードメーカーの木村さんを手のひらに乗せてみました。


{687C3373-0530-45C0-A7DC-3224CF5FFB4A}


撮影は西尾さん。



本当に毎日愉快な現場です(o^^o)




かなり笑えるハートフルコメディーに仕上がってきてますよ~!


でも本番は更に更に面白くなりそう。

いや、絶対なりますね。




本番が楽しみだな~ヽ(*ω*)ノ




お盆休みに是非笑いに来て下さいね~!




*~*~*~*~*~*~*~*~*


フィンさん

煮豆の欠片さん

シューさん

たんぽぽさん

その辺のひっきーさん





温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)




以上、あゆみからでした♪