ご飯に。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

先日、ディアラヴァで共演した加藤千尋さんとご飯に行ってきました〜ヽ(*^ω^*)ノ

{2BFE1DDF-C07B-4231-B2D2-5AB3DE15D953}


ディアラヴァ以降、実は月1ペースで会っていたちーさん。

ディアラヴァの稽古中もよく2人でご飯に行ってはお芝居の話で盛り上がってたんです!

とっても大好きで尊敬している先輩(o^^o)

またいつか共演できたらいいなぁ(´・ω・`)




そして!!
昨日はこの人に会ってきました。

{05866E1B-7249-4AF7-AD6F-D0178F076E66}


神様はじめましたで共演した渡部光夏ちゃん!


ありちゃんは天使の歌声を持っとります。

本当に歌が上手すぎる…!


そんなありちゃんとも月2か3くらいのペースで会ってる気がします。笑




あ、ちなみに私がつけてる大きい方のピアスは…『ねここ』こと金子有希ちゃん手作りのもので、
黒い方はねこことお揃いで買ったピアス。



…ねここ大好きかよ((((;゚Д゚)))))))笑




ねこことも近々会えたらいいな〜♪





さぁさ、今日から仕事始めの人も多いのでは⁇


2017年、張り切っていきましょ〜ヽ(*^ω^*)ノ






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆煮豆の欠片さん
☆けんたろさん
☆れなーどさん
☆その辺のひっきーさん
☆たんぽぽさん
☆おーつかさん
☆シューさん
☆肉そばさん
☆りゅうさん
☆COROさん
☆フィンさん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*゚▽゚*)





以上、あゆみからでした♪