「ありがとう」 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

Trefle-TV観てくれた人はいるかしら(^^)⁇


いやー…TMP5からもう2週間経ってしまったんですね(´・_・`)


早いっ。


そしてたくさんのコメント、本当にありがとうございます!!!

皆さんのコメントを読んで、Trefleは愛されてたんだな心から思えて、

本当に『ありがとう』

この一言に尽きます。


そう思えたのはこんな事からも。
TMP5当日に届いたフラワースタンド。

{C499AF3E-008E-4DD2-A554-19D0B2522077}

{D1878D1D-AC87-4264-9935-77F176A6DE84}

沢山の方から頂きましたm(_ _)m

そしてこれは1人ひとりのフラスタ。
{73599213-1A2D-49E2-899C-79CC9ECE9CEA}


感動しました(;_;)
絵、そっくりやん!!!笑

更に私のフラスタにね、
過去に私が出演した作品のものが。
{2A61D07E-69B5-4521-A506-45EDBC4BDD14}

『アンネ』→アンネの日記
『てーきゅう』→テニスボール
『DIABOLIK LOVERS』→ユイちゃんのキーホルダー

メンバーそれぞれのフラスタにそれぞれのアイテムが付いていて…、
あぁ…愛されてるなって、凄く嬉しかったです(;_;)



沢山のお手紙やプレゼント。
{AE6605B4-3A5E-4023-B75F-AA2D8190E892}


プレゼント、大切にします。
みんなからのメッセージ、読みました。

私は世界一幸せ者です。


みんな大好きだ。



Trefleはみんなそれぞれの歩むべき道へ歩いて行ったけど、
応援してくれていたみんなも歩むべき道へ歩いて行ったと思うけど、
時々思い出して前に進む原動力になってもらえたら嬉しいです。


Trefleのこと、忘れないでねーヽ(*^ω^*)ノ


{7890F803-206E-44C0-BDFF-C9B8A17621FC}
鹿野さん。
いつもどんな時でも優しく包み込んでくれる、本当にお母さんみたいな鹿野さん。何度も甘えてしまいました。



{4AC604A4-B16F-48BE-B2FD-134CDEF1AD08}
ひろちさん。
ひろちさんの太陽みたいな笑顔に何度救われたことか。キラキラしているひろちさんがとっても眩しかったです。



{060F5B32-028E-4D16-B5DB-92E668360CF3}
いっしー。
私が劇団ひまわりに入った頃から、そしてこれからも大尊敬しているいっしー。そんないっしーと一緒に活動できた事がとても嬉しかった。



{3BF29F55-0C9D-4480-BD34-9EA9990CB57D}
ごとりさん。
背中で見せてくれる、本当にお父さんのようなごとりさん。ごとりさんとユニットが組めて私は幸せ過ぎて昇天しそうでした。笑



{0A85A725-EA67-48F2-923A-E39F02335939}
みーなさん。
とっても優しさ溢れるみーなさん。でも自分にストイックなみーなさんをとっても尊敬してます!!



{5E6E5782-6DFA-4DE5-A437-912A05A5401B}
タノウェイ。
天才とはこの人のことをいうのかと、思ったよ。笑
私にないのもを沢山持ってるタノウェイは私の憧れです。



{67D0BA10-6BAC-4EE7-BEE3-AB0E43FFB3B3}
かっしー。
Trefleナンバーワン癒し系かっしー。かっしーの歌声、私凄く好きなんだ。Guiltyとか最高だよ!



{A46FE069-3F55-4CFC-ABC2-F7B70A1290F4}
えりぴょん。
1番パワフルなえりぴょん。小さな巨人。笑
えりぴょんを見ていると、私もっと頑張らなきゃと思えた。ありがとう!



{3CA90A11-52A0-4FB9-B3C2-11A12F0841E1}
かりんちゃん。
何様だよって感じだけど…、ダンス凄い上手くなった。負けず嫌いで誰よりも努力を怠らないかりんちゃんに沢山のことを教えてもらったよ。



Trefleが大好きじゃーっ!!!!!


「『ありがとう』ありふれた少しの言葉だけ忘れない。いつもいつでもずっと届けたくて」


「また逢おうね、絶対だよ。約束しよう。」



{27089521-9C8B-488D-81C9-5858B9A0A12B}





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆ゆうちゃんさん
☆ホプトさん
☆だいちゃんさん
☆その辺のひっきーさん
☆そふぁ〜さん
☆りんさん
☆AZureさん
☆kousi(コウシ)さん
☆きろろっくさん
☆れなーどさん
☆ばべ@ごまさん
☆肉そばさん
☆シューさん
☆フィンさん
☆たんぽぽさん
☆きゃべつさん
☆うさみんさん
☆おぬさん
☆サスライ一人旅さん
☆そんさん
☆煮豆の欠片さん
☆よしかずさん
☆mizukiさん
☆タカハルさん
☆COROさん
☆のりピーさん
☆アキランさん
☆けんたろさん
☆おはる☺︎さん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*゚▽゚*)




以上、あゆみからでした♪