とうとう明日! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

とうとう明日だよー…!!!

Trefle Meeting Project5!!!



みんな準備は万端かしら??

明日、最高に楽しいんだろうなー(*^_^*)


楽しみだなぁー♪

沢山名前呼んで欲しいなぁー


ワクワクだなぁードキドキだなぁー


でも朝迎えて欲しくないなって気持ちもどこかにあるんだなぁー。


後悔しないように、打ち上げ花火のように!
笑顔で終わりたいですっ(*^_^*)



来てくれる皆さん、今日は早く寝てくださいねヽ(*^ω^*)ノ
明日多分相当疲れるから(笑)




でも寝る前に、是非22時半からのTrefle-TV観てくださいねー♪




明日皆さんに会えるの楽しみにしてますっヽ(*^ω^*)ノ


{133310DD-7CCB-4562-912E-465A56600188}



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆りんさん
☆きゃべつさん
☆れなーどさん
☆煮豆の欠片さん
☆その辺のひっきーさん
☆たんぽぽさん
☆シューさん
☆けんたろさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^_^*)



@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪