ディアラヴァ。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

おそばせながら…、
無事に舞台DIABOLIK LOVERS〜re:requiem〜
千秋楽を終えることができました!


応援して下さった皆さま、観に来てくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!
またいつかユイちゃんをやれますようにと思ってた事が、
1年経ってまたやらせて頂けることがとても嬉しかったです!
その反面、とても人気の作品の舞台化再演ということで、
前回とはまた少し違ったプレッシャーと責任を感じながら稽古に励んでいました。

絶対成功させるんだ。
絶対前回を超えるんだ。

そんな気持ちが強くなりすぎて空回りしてた時も今思えばありました。

悲しかったり悔しかったり居た堪れない気持ちになった事もありました。
でもそんな時、みんなが支えてくれました。

今回更に絆が深まりました。


まず…、アンサンブルのみんな!
{02AFCE29-63B3-4037-B251-8BD647CB6432}

彼らなしではこの作品は成功できませんでした。
感謝しか思い浮かびません(;_;)

コーデリア役の加藤千尋さん!
{4FF129A6-AE3E-498E-979B-42A03F3AF24A}


ちいさん、私の心のよりどころでした。
ちいさんとガッツリお芝居してみたかった…とって尊敬する女優さんです!

リヒター役の塩川渉さん!
{F1F57EC3-D381-4A30-8F36-667EAE13148C}

物知りな渉さん!
身長が高いので見上げるの大変でした!笑

スバル役の土井一海くん!
{88BF029B-72AA-4B9F-943C-E6FB3AE6BF0D}

とっても優しさ溢れる一海くん。
一海くんの優しさに甘えさせてもらってましたm(_ _)m


レイジ役の髙崎俊吾くん!
{808371C4-2AB6-4AC8-9E02-5552F37A2101}

普段は笑い上戸で良く笑ってる俊吾くん!
良くふざけてて、良く一緒になって笑ってました(*^^*)

シュウ役の安里勇哉くん!
{747398C2-ED2A-4208-A1B0-6F558BFDB7B4}

このカンパニーのお兄ちゃん!普段から長男でした!笑
ゆうやくんもまた、優しさ溢れる素敵な俳優さんです!


ライト役の井深克彦さん!
{0B94F85D-3593-48A9-9F77-771A42B712EE}

かっちさんは笑いの天才!笑  言葉選びの天才!笑
かっちさんがライトくんで本当に良かった(*^^*)


カナト役の大原海輝くん!
{19467D54-3D70-4E18-81DC-2F6F2BFF834B}

稽古を重ねれば重ねるほどどんどんカナトくんに近づいていって、本番ではアニメやゲームから飛び出したかのような、まんまカナトくんでした!


アヤト役の山崎大輝くん!
{D363E948-A73E-447E-8E2F-B81291022B79}

今回も大輝くんにはお世話になりっぱなしでした…。
彼には感謝してもしきれないです。最年少で座長というポジションは大変だったと思うけど、頼れる座長でした!




終わって2日経った今も、ディアラヴァ愛が溢れています。
またユイちゃんとして板の上で生きられる事ができて良かった。
幸せでした!


本当に本当に…、ありがとうございました!!!!



またいつか…ユイちゃんを演じられる日がくるといいなぁ。

その時までにもっともっと磨いて成長していなくちゃですねっ。



まだ書き足りない事があるので…、次回まではディラヴァブログでご了承くださいm(_ _)m



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆もるダーさん
☆ホプトさん
☆りんさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆れなーどさん
☆ゆうちゃんさん
☆あやねさん
☆けんたろさん
☆フィンさん
☆ゆかさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(;_;)♡



@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪