モンハンミュージアム | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

イタリア旅行の続きの前に…

今日からモンハンミュージアムが大阪文化館・天保山で開催されます*\(^o^)/*

昨日は開会イベントがありまして、私と三田寺理紗ちゃんで大阪に行ってきました〜(*^o^*)
{7DEDC5EA-6AD5-47A9-B1C4-19D7F2DF9FB4}


オフィシャルサポーターは、プロレスラーの棚橋弘至選手!!

{1083AA58-D01F-4032-B67A-5A9F3B6E4EC9}


とってもお優しい方でした(*^o^*)
開会式、そしてテープカットも立ち会えて、モンハン部マネージャーとしてとても光栄でしたぁぁぁ!
{C2BC4017-A8A8-46AD-B0AF-E9E6EBC7D3CE}

その後モンハン部員の皆さんとモンハンイベントもやらせて頂きましたよ*\(^o^)/*

{9A73B0A3-9C77-4397-B114-5CA84DE4024D}

モンスターハンターストーリーズ検定などなどやったり…、マネージャー通り越して教師にになった気分を味わえました( ̄▽ ̄)笑

モンハン部員の皆さんと交流できて楽しかったです♪

{F947D641-696C-4196-AD47-E1F0D4D5D2A9}


肝心のミュージアムは、こんな感じ!!

{4B92EDB3-5237-4A30-AA31-E1862D429042}


モンハンの歴史が知れたり、資料が沢山!!

そしてトリックビジョン!!

{38379B76-54DD-4F50-902A-FC48A6C8E971}


更にストーリーズやスピリッツのコーナも!!!

{699B8639-CB8D-40AE-BEB2-6A218C40D1BD}


モンハン好きには「もうたまらん♡!」ミュージアムになってました(*^o^*)



これから夏休みに突入するし、
モンハン好きの方は是非行ってみてくださいね〜♪



{6BA8C634-C811-4B49-B9E1-74709659AB30}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆ゆうちゃんさん
☆けんたろさん
☆たつやさん
☆煮豆の欠片さん
☆のりピーさん
☆りんさん
☆その辺のひっきーさん
☆うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどにポチョムキンさん
☆シューさん
☆フィンさん
☆れなーどさん
☆まるちゃんさん
☆もるダーさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます*\(^o^)/*




@Trefle_info



以上、あゆみからでした♪