サプライズ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日のTrefle-TV見てくださった方いるかな~??

第8回はえりぴょんと私がゲストでした~ヾ(*´▽`*)ノ


初Trefle-TVだったんだけど、なんとなく懐かしい空気を感じながら収録させて頂きました(*^^*)

そこでえりぴょんと私に、まさかのサプライズケーキヾ(*´▽`*)ノ

{CD7327C8-21EB-4576-A121-1A319FFD7845}

本当に本当に…ありがとうございますm(_ _)m



私はもう過ぎましたが、えりぴょんは22日が誕生日っ!!
皆さん是非おめでとうを言ってあげてくださいねヽ(*^ω^*)ノ





話は変わり…、
ディアステのキャスト先行受付が本日10時から開始されました!!

一部キャストも新しくなり…、更にパワーアップしたディアステを沢山の方に観て頂きたいですっ。

高宗歩未専用アドレスがコチラになります↓

22日23時59分が締切です。

詳しい事は前回のお知らせ記事をご覧頂けると嬉しいですm(_ _)m


是非是非、今年の夏はディアステで締めくくりましょ~ヾ(*´▽`*)ノ



{2CCDA017-9C7B-4E8F-8055-C8CF80404065}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆りんさん
☆フロッグボールさん
☆Sayaさん
☆たつやさん
☆シューさん
☆ゆうちゃんさん
☆フィンさん
☆煮豆の欠片さん
☆海の王様さん
☆けんたろさん
☆まるちゃんさん
☆れなーどさん
☆もるダーさん
☆伊藤和也さん


皆さん温かいコメントやいいね、ありがとうございます(#^.^#)




@Trefle_info

@stage_dl



以上、あゆみからでした♪