ウルトラマンメビウス | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

テレビ東京毎週土曜朝9時より放送の『新ウルトラマン列伝』にて、
6月4日から私が以前カコ役として出演させて頂いたウルトラマンメビウスの最終三部作が放送されています!

カコちゃんは三部作のうちの第2章からの出演。
先週の土曜日が再登場回でした(*^^*)


放送されていることを全然知らなくて…、母が録画してくれていました。

久しぶりに観たメビウス。

懐かしかったなぁ…。


ウルトラマンメビウス生誕10周年。

当時13歳だった私ももう23歳です。


実はカコちゃんのオーディションを受ける前、別の役のオーディションを受けていた事もありました(*^^*)


子供の頃の記憶って凄く鮮明に覚えてるんですよね(´・ω・`)

ある日の撮影の休憩時、ミライくんがお昼ご飯をご馳走してくれた事もありました(*^^*)

本当の兄のようでしたっ!


GUYSの皆さんもとっても優しくて良い方達でした(*^^*)



久しぶりに観て、なんだか10年前の私が今の私に喝を入れてくれたような気持ちになったなぁ~。


よーし、頑張るぞっ!!



今週の土曜日、最終三部作最終章の放送です。
お時間ある方は是非ご覧下さい(*^^*)

ちなみに…カコちゃん初登場の第36話『ミライの妹』が特別配信されているようですっ!

そちらも良ければ是非観てね!!




{40A6E0A9-8402-43F2-A929-81DDCCAE084C}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ゆりんさん
☆ホプトさん
☆シューさん
☆りんさん
☆煮豆の欠片さん
☆たつやさん
☆おぬさん
☆雪華さん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^^*)




@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪