Fine | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{855AA44C-5293-46BF-9188-4239AED9116B}

昨日は旧友、松村理子のライブを観に行ってきました!

理子、素敵だったな~。

ずっと一緒に頑張ってきた仲間がお互い別々の道でこうして頑張っているのはとても嬉しいです!
励みになります(*^^*)


理子の歌声はとにかく綺麗で、しかも表現力が凄いんです!!!
毎回涙を堪えるのに必死になるんです。笑


私も感動をしてもらえる役者になれるように、もっともっと磨いていかなきゃ…!!


そしてなんと昨日はFineプチ集合でしたヾ(*´▽`*)ノ

{CA7427D3-F477-43DB-AFE0-060A06CE52A7}

{C8375DA9-1A25-49B7-B575-A932E3393523}



Fineは私の原点。
あの時の経験があるから今がある。


昔も、今も、そしてこれからも!
最高の仲間たちです♡




私も負けないように、今はTMP4に向けて頑張るぞー!!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆たつやさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^^*)



@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪