感謝 | 高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

1日の出来事などをつづっていきます☆!!

{D51C2317-0FA8-4939-B123-4F6A7B7BEA78}

今日はゲーマーズ秋葉原電気街店さんで、
Trefleのリリースイベントでした(*^^*)♪

沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

6日、10日とリリースイベントをやらせて頂いて…、
めっちゃ楽しかった!!


応援してくれる人達の支えがあって私達がいるなと、
改めて実感しました。


皆さんの顔を見てとても元気をもらってました!

口ではペラペラな会話ばかりだったけど(笑)、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!!!


桜、本当に良い曲なんです(*^^*)
沢山の方に聴いてもらえたらいいな♪




そして!!!!
今日のリリイベで5月15日にサイエンスホールにて、
単独ライブ『Trefle meeting project 4』をやることも発表させて頂きました!


『Trefle meeting project 3』からちょうど一年。
更にパワーアップしたTrefleのライブを是非観に来てくださいね♪

{6E73C869-9474-417A-9DD3-2AAD24A1272F}










@Trefle_info



以上、あゆみからでした♪