うどん子だよ! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

この度、『舞台版てーきゅう 再演』に出演させて頂くことになりました!

初演に引き続きまた近藤うどん子という役を演じさせて頂きますm(_ _)m



またうどん子ちゃんを演じる事ができてとても幸せに思います(*^^*)



今回も宜しくね、うどん子ちゃん♡

{F2BC412A-E63C-43F7-A54A-A89A55AF425C:01}

写真は初演の頃のうどん子。
今回はビジュアルもグレードアップしますよ~!!

お楽しみに♪



今日はさっそく顔合わせと本読みでした。

{430B1856-4F5B-4FC1-B560-6A334FC4571F:01}



初演から引き続きのメンバー!!
{823F53C5-BDF9-4FCC-937D-FB1350091C4F:01}

やはり安心感がありますね*\(^o^)/*


チケットは本日18時から発売開始だそうです!!
是非是非、宜しくお願いします(*^^*)




詳しくは公式HPをチェックしてください☆

また笑いあいましょう~(*゚▽゚*)

{30F7D7BC-A4EB-4DAC-BEBD-FAE207EF2D95:01}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆のりピーさん
☆Jrしもっちさん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます♡





@Trefle_info

@3canshion






以上、あゆみからでした♪