昨日の話。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

オフだった昨日はお昼にまりっぺこと田上真里奈ちゃんとたけやんこと西山丈也さんの舞台、
『真夜中の弥次さん喜多さん』を鹿野さんと観に行ってきました!

{E268F1FB-FE9A-42D8-AE62-D48707B15CA1:01}

{D6F09EE9-4796-4947-A488-7D459F726FF8:01}


いや~笑った!!

とにかく笑った!!!


独特の世界観で最初は追いつくのに必死だったけど、
気づいたときにはもうその世界観に引き込まれてしまいました*\(^o^)/*

演者さん方のポテンシャルの高さも弥次喜多という作品の魅力だなぁと思いました。

まりっぺ、可愛かったなぁ~♡



その後、夜は『ミュージカル忍たま乱太郎第7弾 水軍砦三つ巴の戦い』をくのたまで観劇!

本っっっっっ当に凄かったです!!
楽しかったです!!!


男と男の熱い友情や絆というのを強く感じました。

かっこよかったな~!!!


『忍たまfamilyみんな最高』


写真はキャプテン達魔鬼役の高橋光さんとくの一でヽ(*^ω^*)ノ

{2A68EDD2-4E23-41E0-9435-FE6258ACB335:01}





昨日良い刺激をもらったので、私も頑張らなくては!!


神様はじめましたは明日初日ですっ‼︎

アイアシアターでお待ちしてます(*^_^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆のりピーさん
☆けんたろさん
☆シューさん
☆おーつかさん
☆hikariさん
☆ガイアさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^_^*)





@Trefle_info

@3canshion




以上、あゆみからでした♪