神様はじめました♪ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

神はじの新情報が3つ解禁されました(*^^*)

1つは、
初演で瑞希役だった高崎翔太さんがゲスト出演することが決定しました☆‼︎

どんな風にゲスト出演するのか、とっても楽しみです(*^^*)


2つ目は、
席種が新たにA指定席、学生席が追加されたみたいですっ!!!

そして最後3つ目は、
11月28日10時~の一般販売スタートからプレイガイドも追加されました!



色々情報も解禁にされてきて、どんどん楽しみな気持ちがつのります(*^^*)

また小竹を演じられることがとっても嬉しいっ♪


稽古が楽しみだなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ

早く始まらないかなぁ(´・ω・`)



詳しくは公式サイトを是非チェックしてみてくださいっ!!

http://kamisama-butai.com




{1C5B469B-56D5-4601-A93B-BA6B5099AA16:01}





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆その辺のひっきーさん
☆ホプトさん
☆kousi(コウシ)さん
☆のりピーさん
☆そふぁ~さん
☆よっちゃんさん
☆ぶるぶるさん
☆シューさん
☆りゅうさん
☆hikariさん
☆ヨダカさん
☆煮豆の欠片さん
☆フィンさん
☆COROさん
☆シャッフルさん
☆シンドーさん




温かいコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

そしていいね、ありがとうございます(*^^*)




@Trefle_info

@3canshion




以上、あゆみからでした♪