お知らせ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

~お知らせ~

WIGSHOP「MAPLE」池袋店にて、

「神様はじめましたTHE MUSICAL♪」の

かつら・衣装を展示します!



今年3月に幕を閉じた「神様はじめました THE MUSICAL♪」にて

実際に使用された かつらや衣装が

WIGSHOP「MAPLE」池袋店で、

11月11日より展示されます。

近くで、生で、ご覧いただきたい方は是非!ご来店ください!

http://www.maple-wig.com/shop/ikebukuro.html

11月14日~は、チケットも直接店舗にてご購入できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Confetti」(カンフェティ)12月号にインタビューが掲載になりました!

11月2日(月)発行の

シアター情報誌「Confetti」(カンフェティ)12月号に

八神さんと南さんのインタビュー記事が掲載されています。

是非、チェックしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「花とゆめ」23号に「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」の記事が掲載されました!

11月5日(木)発売の

「花とゆめ」23号に、

「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」の記事が掲載されました!

是非、チェックしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレミアムチケットのオリジナルデザインが、公式サイトに公開致しました!

是非、チェックしてください!



砂岡事務所