ハッピーハロウィン! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日はハロウィーン!
とりっくおあとりーと!!!

{DEB37992-10D3-4555-954C-3FC31097E249:01}


皆さんはハロウィンを満喫してますか*(^o^)/*⁇

本日帰り道、
渋谷にちょこっと用があったので立ち寄ると…そりゃぁもう凄い人集り!!!

色んな仮装があって見ていて楽しかったです*(^o^)/*

そんな私は今まで一度も仮装したことがありません(´・ω・`)






さてさて、、、

11月3日にTrefleが池袋サンシャインシティ噴水広場にて
メジャーデビュー曲「Butter-Fly」を披露します*(^o^)/*


…が、私は不参加です。

全員での参加か叶わず、応援してくれる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、、
誰が欠けても10人分のパフォーマンスができるのがTrefleの魅力であり強みです!

ステージ自体は11時から!

お時間ある方は是非池袋サンシャインシティ噴水広場に応援しに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ





そして、 ただ今Trefleが街頭ビジョンに出演しています*(^o^)/*

10月26日(月)~11月8日(日)の2週間都内の街頭ビジョン番組に出演中です。

放映場所は・池袋リプレビジョン・渋谷IGビジョン・秋葉原ラジオ会館ビジョン・御徒町HAZビジョン※1時間に1~3回放映されます。


池袋、渋谷、秋葉原、御徒町にお越しの際は是非チェックして下さいね(*^^*)


私もどこかで絶対みるぞー!!





3日のTrefleのイベントに参加できない理由は舞台間近だからなわけですが…、
そんなこんなで時空堂稽古も明日が最終日。

時間が経つのが早いなぁ。
このメンバーでこの作品をやれるのも残りわずかと考えると、とても寂しいです。

まだ本番が始まってもいないのにね(´・ω・`)



本当に、良い作品です!


笑うこと間違いなし!涙すること間違いなし!


最高のメンバーと最高の作品を仕上げていますヽ(*^ω^*)ノ




幕開けがめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)



是非皆さん、観に来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ
絶対に後悔させませんっ。

{7EC0DC39-A568-4E72-8711-B49BE1E7DA3D:01}

{6FB7B86E-01E3-4CF6-A86C-99FBF8C5A867:01}

{606BB533-E784-4303-BDE4-2A88D6B904A5:01}






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆煮豆の欠片さん
☆その辺のひっきーさん
☆シューさん
☆のりピーさん
☆Hinaさん
☆そふぁ~さん



温かいコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


そしていいね、ありがとうございます*(^o^)/*






@3canshion



以上、あゆみからでした♪