コメ返☆遅くなりました(>_<) | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

コメ返が遅くなってしまって、大変申し訳ない(>_<)
皆さんのコメ返かきおえました~ヽ(*^ω^*)ノ



またいつかこういう機会を設けたいと思います♪






mizukiさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりにお話できてお手紙も頂いて…、本当に嬉しかったです(;_;)♡いつも本当にありがとうございます♪
次はお姉さんにも会いたです(*^^*)


☆のりピーさん
いつもコメントして下さるの、とっても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ次回はお会いできたら良いなぁ♪
時空堂、もちろん大丈夫ですよ!是非是非、女優『高宗歩未』も観てもらいたいっ(*^^*)


☆Fuconoさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
ごとりさんがそんな事仰ってたなんて…本当にもう光栄です(;_;)
ディアラヴァ、観てくださったのですね!
本当に本当にありがとうございます(;_;)♡


☆きゃべつさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
4周もして下さったのに私もまだまだきゃべつさんと話したりなくて…、とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
舞台観に来てくれるの嬉しいっ☆楽しみにしててくださいね♪


☆ゆりやさん
CDは11/18にお近くのCDショップで発売されると思いますヽ(*^ω^*)ノ是非お手に取ってみてくださいね♪
なんて嬉しいお言葉…!本当にありがとうございます(;_;)♡
いつかお会いしましょうねっヾ(*´▽`*)ノ


☆ホプトさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
Trefleのパパ(≧∇≦)私がデザインしたモンハンTシャツ着て下さっててめちゃめちゃ嬉しかったし、ずんだタルトめちゃうまでしたぁヾ(*´▽`*)ノ
名古屋、気をつけていってらっしゃいっ!!


☆ジャバさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
こちらこそ、お話しできてとっても楽しかったです(*゚▽゚*)パワーを貰っているのは私たちの方なんだなぁと実感させられました(o^^o)
リリース楽しみにしていてくださいね♪


☆kousui (コウシ) さん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
2Gからやっていたとお話ししてくださってた方がコウシさんかな⁇水中は確かに難しいですよね(;_;)私も苦手でした!笑
またお話ししましょうねっヾ(*´▽`*)ノ


☆草凪琉那さん
初コメありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
こうやって応援してくださる事が嬉しいのです(;_;)本当にありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
薄ミュ私も観に行きましたがまりっぺの千鶴ちゃん、とっても素敵でしたよね♡
これかも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


☆シューさん
昔から応援して下さっているシューさんといつか絶対お会いしたいです(;_;)
動画…、アメブロでも投稿できるみたいなので、機会があったら挑戦してみようと思いますヽ(*^ω^*)ノ


☆りゅうさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
忙しい中東京まで来て下さって本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)
そしていつも舞台の感想書いてくださることがとっても嬉しいです*(^o^)/*


☆Alpher2202さん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
世界に一つしかないむねこキーホルダー、嬉しすぎました(;_;)そっくりすぎます!!!
大切にしますっ(o^^o)♪

☆しんどーさん
お!待ってましたよぉ~♪
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
メガネ好きは設定じゃありませんよ!一度お会いした方の顔は忘れません(o^^o)
またお会いしましょうね(o^^o)


☆おぬさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
舞台楽しみにしてくださってるの…本当に嬉しい!!
時空堂は沢山笑って泣けるはず!楽しみにしていてくださいねヾ(*´▽`*)ノ


☆煮豆の欠片さん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
応援してくださるだけでも充分励みになってるんですよ♪
いつも本当にありがとうございます(;_;)そしてこれからも宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ


☆Vonkelさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
TrefleTV、一回目が配信されましたね♪
第2回目も3回目も、引き続き楽しみにしていてくださいねぇ*(^o^)/*


☆フィンさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
タンクトップTシャツにはおもわず笑ってしまったけどとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)
次またお会いできるのは時空堂のときかな(*^^*)⁇笑


☆YURIKO(ゆりこ)さん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
お忙しい中来てくださって凄く嬉しいです(*^^*)これからもTrefleを宜しくお願いしますm(_ _)m
またお話しましょう♪


☆れなーどさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
神ミュのときに頂いてからあのお煎餅が大好きになりました☆‼︎
そしてぐでたまも大大大好きなので、ぐでルーグッズが嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ
なぬ…!ユカタン!!笑


☆けんたろさん
なかなか関西に行く機会がなくて申し訳ないです(;_;)
でもいつもコメント下さるの、凄く励みになってます!!
またけんたろさんにお会いできる日をとってもとっても楽しみにしてますっヾ(*´▽`*)ノ


☆テッペイと同じ道を歩む者さん
応援してくださっただけで嬉しいですヾ(*´▽`*)ノありがとうございます!
また機会があったらお会いしましょう♪


☆うさみんさん
来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
CD、早速帰宅してから聴きましたよ♪またうさみんさんとお喋りしたいです(*^_^*)


☆ダース・ペイターさん
懐かしいなぁ~BBQヽ(*^ω^*)ノめっっっちゃ楽しかったんですよ♪
TrefleTV、観ましたか(*^_^*)⁇


☆hikariさん
どなたがhikariさんか分からなかったです(;_;)申し訳ない。。。
でもお話できて嬉しいです♪次回は是非名乗ってくださいね(*^_^*)


☆かえでさん
久しぶりのコメント、すっごく嬉しいです♡
またかえでちゃんに会える日を楽しみに私も頑張りますねヾ(*´▽`*)ノ


☆マツーさん
モンハン秋ツアーに行かれたんですね(*^_^*)
小嶋慎太郎Pにはお会いできましたか(*^_^*)⁇
モンハンクロス、楽しみですよね*(^o^)/*









沢山のコメント、本当に本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m








@3canshion


以上、あゆみからでした♪