時空堂、始動! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日は『時空堂revival』の顔合わせ&本読みがありました(*^^*)


とうとう始まりました!!


キャストがもう…ね*(^o^)/*

脚本演出、そして出演の豊さん
未沙希さん、土倉さん、えびちゃん、布施くん、真佐夫さん、松嶋さんはチーム忍たま勢!!

{C6949003-2E07-4572-9CFE-48150411DBFA:01}




それから6年前から仲良しのななちゃんヾ(*´▽`*)ノ

{7711E244-C489-4DC5-BDEE-67532EB3731D:01}





こんなに胸が高鳴った顔合わせは初めてでした!


そして肝心のストーリーですが、、、
この作品はハートフルコメディです。
本読みの段階でこんなに笑ったのも、泣きそうになったのも初めてかもしれません!


私は宮田桃子という役で、
えびちゃんと布施くんの妹役です。

私たち兄妹の抱えてる闇と沢山の愛に是非注目して頂きたいです(*゚▽゚*)

これから桃子という女の子をたくさん噛み砕いて愛情を注いでいきたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ


学校や勉強で疲れている。
癒されたい。
思いっきり笑ってスッキリしたい。
思いっきり泣いてスッキリしたい。
単純に舞台が好き。


一つでも当てはまった人は是非とも観にくるべしっヾ(*´▽`*)ノ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆でこぽんさん
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆ゆりやさん
☆フィンさん
☆テッペイと同じ道を歩む者さん
☆れなーどさん
☆シューさん


皆さん温かいコメントありがとうございます(;_;)♡

そしていいね、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ





@3canshion



以上、あゆみからでした♪