観劇感激 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

近頃は観劇な日々を送っています。


まずは忍たまで音楽スタッフに入ってくださった杉田未央さんのバースデーライブ!

{9842F13A-476C-41C2-91A1-38EB825A7B39:01}

このライブでは歌い手がいませんでした!

歌詞のない音楽…とっても素敵でした。
歌詞がないので聴いている一人一人の想像力によってその曲の意味が、歌詞が変わってくるのです。

とにかく素晴らしかった!!!
いつの間にか気付いたら溢れ出るものがありました。






その次は、舞台『ギャグマンガ日和』!!

{F540577C-73D6-42D9-ABB6-1D71E1837EE2:01}

演出はディアラヴァでお世話になったなるせゆうせいさん。
小野妹子役は同じくディアラヴァファミリーの橋本祥平くん。
ディアラヴァでは演助、今回でもスタッフに入っている長縄莉穂ちゃん。

{B0746105-7B54-47BC-AC9A-3639ABE1BE97:01}

聖徳太子役に、同じ事務所の西山丈也さん。

一緒に写真を取り損ねましたが、
忍たまファミリーの真佐夫さん、才川コージくん。
恋プラファミリーの岡田地平くんなどなど、、、
知り合いが沢山の舞台でした!!

まりっぺとディアラヴァファミリーの髙崎俊吾くんも一緒でした(*^^*)

私は普段舞台を観劇するときは恥ずかしくてあまり声を出して笑うことないのですが、
このギャグマンガ日和ではずっと声を出して笑ってしまいました!笑
こんなに笑いあり笑いあり、むしろ笑のみ!?
な舞台、初めてかもしれませんヽ(*^ω^*)ノ






それから、舞台『ジャパネスクナイト』

{D89D0351-88CF-4E1D-A5E3-AA48D6698EC1:01}

この作品の主演は神様はじめましたでお世話になった平山佳延さん!
そして忍たまファミリーの小玉百夏が出演してました♡

演出は忍たまファミリーの菅野臣太朗さん
音楽も忍たまファミリーのヨシズミさんと杉田未央さんと、、、
今回も知り合いがたくさんヽ(*^ω^*)ノ

ねここと観に行ってきました!

よっちさんもモカも本当に素晴らしかったし、
この作品、歌にダンスにとにかくド派手!
かっこよかったなぁ~!!!

あんな色っぽいダンス、私も踊れるようになりたいものです。






そして最後は舞台『天元突破グレンラガン』

{80FB8703-F776-4E6D-83A8-BF0358E3B13C:01}

{1D501383-3B59-4DAA-8921-45B3934993D2:01}

これには
恋プラメンバーの柴小聖ちゃんと本川翔太くんが出演してました!
のなちゃんはてーきゅうでも一緒だった大好きな人♡

てーきゅうで一緒だった栗栖りさちゃんと一緒でした(o^^o)


今回は昨年の続編で、其の弐、其の参を一気にやっているらしいのです。
私が観た回は其の参の回でした。
其の弐、其の参でまったく違う芝居を同じ期間の中で2作品をやる。

これは役者にとっては良い意味で大変なんじゃないかと思います。
凄いなぁ!!!




こうやって仲間や大切な人たちが頑張っている姿を見ると、
私も頑張らなくては!と活力をもらいます。

仲間って大切。
人との繋がりって大切です。


私も次は『時空堂』が控えています。
こちらもお世話になった人たちとの共演です。
{A75933EE-A3C5-4DD2-958F-FC5B4429463C:01}


今から楽しみで仕方がないっ!!!


私も観に来てくれたお客様や、ファンのみなさんや仲間に、

「明日から頑張ろう♪」

と思ってもらえるように、活力になれるように、
成長していきたいものであります。



すべての出会いに感謝っ!!








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆シューさん
☆チャッピーさん
☆ホプトさん
☆のりピーさん
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆りゅうさん



温かいコメント、ありがとうございます(o^^o)

そしていいね、ありがとうございます(*^^*)







@3canshion


以上、あゆみからでした♪