久々Trefle。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

先日、Trefleメジャーデビュー曲『Butter-Fry』の振付稽古がありましたヾ(*´▽`*)ノ

みっちり5時間!!
みんなで汗だくだくになりました。

Butter-Fryのフリ、激しいです!!!
カッコ良いです!
カッコ可愛いです♡


早くお見せしたいヽ(*^ω^*)ノ


久しぶりにTrefleメンバーが全員集合でした!

Trefleメンバーといると落ち着きます。
みんなと会うと何だかお家に帰ってきたようなそんな感覚になるんですよね。


何なんだろう、この居心地の良さは(*^o^*)



みんな忙しくてなかなか10人全員が揃うことが難しいからこそ、
全員集合した時のみんなのテンションの上がり具合っていったらもう…ね。笑


こんな風になりますww
(鹿野さん写ってらっしゃらないけど稽古はちゃんと10人でした!)

{0E9F4F1E-B0E2-4E10-A235-64381299683F:01}




そしてそしてー!!!
デビューシングルのカップリング曲も発表されました(o^^o)

『One Time』

オリジナル曲です(*^^*)

とっても歌詞がストレートで素敵な曲になってます!!

19日から始まるイベントでちょっとだけ聴けるかも…?


そちらも是非是非お楽しみにしていてくださいね♪


{7B3AFFF3-BC78-40C5-94FC-0189CA4B1BA3:01}




イベントで皆さんに会えるの、楽しみじゃぁ!!!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆あんさりゅさん
☆ホプトさん
☆でこぽんさん
紫藍*cyanさん
☆シューさん
☆りゅうさん
☆フィンさん
☆みーさん
☆凛さん
☆おーつかさん
☆まいさん
☆hikariさん
☆琉球の風さん
☆COROさん



温かいコメント本当にありがとうございます(;_;)♡

そしていいね、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ







@3canshion



以上、あゆみからでした♪