Trefle | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

皆さま~!!!

見て頂けたでしょうか⁇


これから見るからネタバレ禁止!という方はここから後のブログは読まないでくださいませ(>_<)笑











はい!!!
この度、私が所属しているアニソンガールズユニットTrefleですが、、、
11月18日にデジモンアドベンチャーの主題歌『Butter-Fly』で
メジャーデビューすることが決まりました!!!!!



Trefle meeting project3から約3ヶ月。
ラジオ最終回から約1ヶ月。

ラジオ最終回が終わってからはTrefleの情報は何もなし。

Trefleマネージャーの皆さんには沢山複雑な思いをさせてしまったかと思います。
放送が終わったということは解散なのか、
そうじゃないのか…。

わからなかったですよね。

沢山沢山待たせてしまってごめんなさい。


ずっと待っていてくれて本当にありがとう!


私自身、この事実がまるで夢のようです。

メジャーデビューすることができたのは応援してくださる皆さんのおかげです!

本当に本当にありがとうございます!!


何度ありがとうと言っていいか分からないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日、『Butter-Fly』のPVショートverが公開されます!
今までにない新たなPVになっているので、お楽しみに(*^^*)



10人でまた新たな道を一歩一歩、
歩んでいきたいと思います!!


これからもTrefleをよろしくお願いしますっ!!

{934AF9B2-1338-409F-85B4-8E0FD990EB13:01}









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆チャッピーさん
☆海の王様さん
☆けんたろさん
☆シューさん



温かいコメントありがとうございます♡

そしていいね、ありがとうございます(o^^o)






@3canshion


以上、あゆみからでした♪