終わってほしくない気持ち | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん(*^^*)

いつも沢山のご来場ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


{F20D94AE-A121-4B33-BBE1-FA7AF8C5F70D:01}

{F2C4AFAD-DF0D-4DC1-BA91-8C09552043B1:01}


{4F3513EF-BB65-4C4E-9DE5-BBB42713C710:01}


お手紙や素敵なプレゼント…本当に凄く嬉しいです(;_;)♡
凄く励みになりますヽ(;▽;)ノ


そして沢山の先輩方が観に来てくれました!!

{A03E34BE-6DB5-4981-BDFA-B357E58B4F57:01}

初代ユキ役のねこここと金子有希ちゃんと、
同じく初代シゲ役の津田美波さんヾ(*´▽`*)ノ
2人とも美人…♡



{77E3399D-5607-471E-AB6C-77D2C41C551F:01}

そして3代目土井先生役の土倉有貴さん(*^^*)
土倉さんは事務所の先輩で子どもの頃から可愛がってもらっているので、
なんだか親戚のお兄さんの様な感覚です。笑




{22728FB1-5807-4DDF-876F-01C094097164:01}

そして昨日は4弾~5弾できり丸役だった佐野代吉くんっ!!
だいきち…大きくなってどんどんイケメンになってましたヽ(;▽;)ノ♡

こうして卒業したキャストさんが観に来てくださるの、とても嬉しいですっ!!





話は変わりますが、
ここ一週間毎日Gロッソへ向かう道中に『勇気100%』を聴いてます!

良い曲なんですよね、本当に。


子どもの頃何気なく聴いていたけどこうして大人になってこの曲をよく聴いて、
幼少の頃の夢だったくの一としてこの曲をお客さんの前で歌えてる。

そしてこの間、全公演数200回という記念すべき日に現キャストとして参加できたこと。

なんて幸せなんだろう!!って思います。

明日で6弾再演が終わってしまうと思うと、
達成感もあるけどそれ以上に

『終わってほしくない!』

ってさびしい気持ちになります。

そういう気持ちになる度に、
このカンパニーが、忍たま乱太郎という作品が大好きなんだなぁって実感します!!


楽しい時間は本当にあっという間(;_;)




終わってほしくないのは忍たまだけじゃありません。

Trefleです。


Trefleは毎週土曜日の夕方16時~17時に文化放送で生放送ラジオをやっていましたが、
今日が最終回。

私は本番があるので参加できません。

メンバー全員で最終回を迎えられないのはとても悔しいですが、
気持ちを文化放送に、みんなの元に送ります!!!

{686F7780-6940-461F-8356-2C8019EEBF59:01}


最終回、皆さん観てくださいねっヾ(*´▽`*)ノ






ではでは、今日も1日頑張りまっしょい!!!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆チャッピーさん
☆シューさん
☆けんたろさん
☆かなっくまさん
☆留美さん
☆かえでさん
☆れなーどさん
☆りゅうさん


温かいコメント本当にありがとうございます♡

そしていいね、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ




@3canshion


以上、あゆみからでした♪