偶然と可能性 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日のお昼、
『散れ桜よ、刻天ノ証二』という舞台を観に行ってきました!

急遽行けることになったので1人で行ったのですが…、
劇場の入り口で八坂沙織さんと仲原舞ちゃとバッタリ!
チームは違えど、神様はじめましたで共演したお2人ですヾ(*´▽`*)ノ
{774A7237-C813-4079-9342-DB631781D7D8:01}



「なんて偶然~♪」

何て会話をしながらそれぞれの席に座ろうと思ったら、
なんと席も隣同士!!笑


偶然の上に更に偶然が重なりました(*^_^*)

こんなことってあるんですね。笑


同じく神様はじめましたで共演した高崎翔太さんや、
忍たまで共演した人たちがたくさん出演していました!

終演後は忍たまの先輩方とパシャリ。
{41339B23-908C-4DC2-B49A-BA89DBD8BE0E:01}


先輩方、また再演も宜しくお願いします!




その後は急いでTrefleのダンスリハへ!!!

Trefleは一人一人が個性豊かで一人一人のキャラか確立しているのに、
10人揃うとそれが逆にバランス良くなってガチッと固まります!

不思議ですヽ(*^ω^*)ノ


迫力凄いですよ♪
めちゃくちゃカッコ良いと思います!



でもまだまだ、もっと私達はやれるはず!
可能性は無限大!

{31295ECE-0C1F-4DDA-B117-CCF15C4AE6A7:01}

写真は個人的にごとりさんに振りを聞きに行っているところを激写されました。




そんな今朝、電車移動中もTrefleです♪

皆さん良い休日をヽ(*^ω^*)ノ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆シューさん
☆フィンさん



温かいコメントありがとうございます♪

そしていいね、ありがとうございます♪




@3canshion


以上、あゆみからでした♪