!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


昨日情報解禁されましたが、

『ミュージカル忍たま乱太郎 第6弾再演 ~凶悪なる幻影~』に出演させて頂きますっ!!
{C8D9F5B9-8016-4F80-B75D-9F80D321B958:01}



ただいまですヽ(*^ω^*)ノ



またトモミちゃんを演じられることができて、
そして忍術学園に登校できて本当に嬉しいっヾ(*´▽`*)ノ


劇場はシアターGロッソ!!


今からワクワクが止まらないです♪

どんな風になるのかなぁ~☆‼︎


全員で再演!…というワケにはいきませんでしたが、
楽しみにしてくださるお客様の期待以上のものを
新たなカンパニーで作っていけるように頑張ります!!


是非観に来てねヽ(*^ω^*)ノ







でもその前に…

Trefle!!!!!


今日でちょうど1ヶ月前になりましたっ!!

早いなぁ~ヽ(;▽;)ノ

明日の放送で新曲を少し流しますっ!!
なので皆さん明日の放送は見逃さないでねっ☆‼︎

そして昨日はなんと…新メンバーの新衣装のフィッティングをしてきましたっ!

良い感じだぞぉ~( ̄▽ ̄)笑
早く新衣装をお披露目したくてウズウズしちゃいます*\(^o^)/*

残りあと1ヶ月…!
皆さんに楽しんでもらえるように
一緒に楽しい時間を共有できるように
残された時間で歌、ダンス、トーク、その他諸々のパフォーマンス力をもっともっと勉強して磨いていきたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ


{06D67028-4DF9-4F47-87D7-365F14417C2E:01}









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆よっちゃんさん
☆けんたろさん
☆シューさん
☆のりピーさん
☆sakuraさん
☆おぬさん




@3canshion







以上、あゆみからでした♪