神はじ初日! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん♪

とうとうこの日がきちゃいました。。。


『神様はじめました THE MUSICAL♪』初日ですっ!!!



1ヶ月半という長い稽古期間があっっっっという間でした!

それほど濃い毎日でした(*^o^*)



ペアの小梅役の金魚ちゃんには本当に支えられっぱなしでした!
ほぼ毎日、稽古終わりや休憩中に2人でダンスの練習をしていました(*^_^*)

鳴神姫役の川上ジュリアちゃんは、
小竹・小梅がこうしたいな~という要望に全部対応してくれて、
その上で鳴神姫もこうしたいんだ!と言ってくれて、
凄くキャッチボールがしやすくて…
小竹・小梅はジュリちゃんに助けられていました(*^o^*)

ジュリちゃん、金魚ちゃんと同じBチームで本当に良かったですヾ(*´▽`*)ノ

{1CBDA1D8-4510-4A55-957D-9FA251FD36EE:01}



AチームとBチーム…雰囲気が全然違うんです♪
若干の細かい演出も変わってるんですよぉ!

Aチームもとっっっっっっても面白いヽ(*^ω^*)ノ




本日Bチームが13時から
Aチームが18時から


お時間ある方は両方の回を観てくださったら嬉しいな♪


ということで!
東京芸術劇場プレイハウスでお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

{C789CFB2-1F1D-4209-A951-B0406BD90847:01}

{76FA3712-3C71-47A2-B922-47F928A6D5FF:01}







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆☆G.R.S☆さん
☆けんたろさん
☆フィンさん
☆その辺のひっきーさん
☆シューさん
☆おぬさん

温かいコメントありがとうございます(;_;)♪

そしていいね、ありがとうございます(*^_^*)





以上、あゆみからでした♪