写真がいっぱい! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

遅くなりましたが、
モンハンフェスタ15も無事に終了しました~(*^_^*)
{31BD52A4-1142-4C17-833B-046C46A0F97F:01}


全5都市で開催されたフェスタ!
私は名古屋、北海道、福岡に参加させて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ


全国のたくさんのハンターさん達に出会えて、
以前お会いしたことのあるハンターさん達にもまた会うことができて、
本当に楽しかったです(*^o^*)

そして沢山の方々がモンハン部ブースに遊びに来て下さって嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

ありがとうございました♪


しばらくフェスタがないのかと思うと…寂しいな(;_;)

また全国のハンターさん、モンハン部員の皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますっ!

ありがとう!!

ありがとう、モンハン!!!!

{B2D0B68F-222D-43E7-BDDE-EB42AAC04E3A:01}

{67C925F9-C517-4531-A775-684352E25AA5:01}

{6189F5EF-BFFE-4796-A827-C66FE6FB63BD:01}

{05EDAE4B-9998-4112-839A-187647D18771:01}
{74EA48E8-959D-47C0-B680-66E579C80299:01}

{1FB33708-8A39-41F4-B730-49F5140F550B:01}










そして『神様はじめました』の稽古もそろそろ佳境に!


{C8114FB2-A580-42BE-B951-CC6B88E2D2D4:01}


写真はアンサンブルの大坪あきほちゃんヽ(*^ω^*)ノ

あきほちゃん最初は女の子らしい印象でしたが、
仲良くなってみると実は凄くサバサバしてる人でした!笑

そんなあきほちゃん、色んな役をやります(*^_^*)
人間の女の子の役を演じたかと思ったら次は妖怪だったり…、
彼女の魅力溢れるお芝居にも是非注目あれです♪






鳴神Bチーム…、試行錯誤してます~!!!
あと9日!

9日しかない⁇

いやいや、あと9日もある!!!

もっと良くしていきたいっ!!!

ギリギリまであがきたいと思います*\(^o^)/*


『神様はじめました THE MUSICAL♪』、
是非観に来てねヾ(*´▽`*)ノ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆けんたろさん
☆よっちゃんさん
☆マツーさん
☆ピルロさん
☆風味。さん
☆シューさん
☆れなーどさん
☆2頭筋さん
☆パン粉のパン粉和えさん
☆その辺のひっきーさん
☆☆G.R.S☆さん
☆Alpher2202さん
☆やまさん
☆ガイアさん


温かいコメント、初コメの方、ありがとうございます*\(^o^)/*

そしていいね、ありがとうございます*\(^o^)/*






@3canshion


以上、あゆみからでした♪