愛しのあの子。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{979A53B2-E875-45BB-859C-3B31265F31A0:01}

花粉がやばいです~。
鼻がジュルジュルです(´・_・`)

マスク離せませんっ。






昨日は小竹の稽古が早く終わったので、
急遽大好きなあの子の主演舞台を観に行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ


忍たまでおシゲちゃん役の小玉百夏♡
{98DF6D1B-F17E-4D1F-AF0D-860E10B76C6A:01}


モカたん~っ♡


『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』という作品でモカたん初主演舞台ということで、
何としてでも観に行きたかった!!

だから行けてよかったぁ~ヽ(;▽;)ノ


お話もとっても面白かった!
モカたん演じる漫画家を目指している女の子が、
夏休みに実家に帰ってきて小学生時代の懐かしい思い出を振り返る内容になってるんですけど…、
なんかもう…めっちゃ笑えるんです!
だけど、泣けるんです。

何だろう…、子供の頃の純粋な気持ちを思い出すというか…。

なんか心が洗われるというか…。


純粋な気持ちを思い出せたから、あぁ、また明日から頑張ろう!!

って思える作品でした*\(^o^)/*

口下手だから上手く説明できない…。
ごめんなさい(^_^;)


両国のAir studioという劇場で9日まで上演してるそうなので、
お時間ある方は是非是非!モカの勇姿をっ!!!




これにて私の観劇デーもしばらくお休みかな(*^^*)


今日は神様はじめましたの衣装合わせっ!!
早く着たいなぁ~♡


神様はじめましたの本番もあと2週間と2日っ!!

私が出る回は、
21日(土) 13:00
22日(日) 13:00
24日(火) 13:00
25日(水) 19:00
26日(木) 19:00
28日(土) 18:00

です(*^_^*)

是非観に来てねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))




頑張りまっせぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))







ではでは、今日はこの辺でっ!








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆シューさん
殺陣は未経験なのです(;_;)
近々殺陣のレッスンを習ってみようかと思ってます(*^_^*)

☆けんたろさん
舞台三昧でした~ヽ(*^ω^*)ノ
たまには舞台の観劇も良いですよぉ~!映画とはまた違った良さがありますっ(*^_^*)

☆☆G.R.S☆さん
はい、仲間って大切ですね*\(^o^)/*
殺陣…、女の子ができたらめちゃめちゃカッコ良いですよねっ\(//∇//)\







@3canshion




以上、あゆみからでした♪