忍たま写真館 Part1 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

また久しぶりのブログになっちまったぜ(;_;)

実は少々体調を崩しており…、
ブログの更新が出来ないでおりました(;_;)

もっと早く更新するつもりだったのですが…
ごめんなさい(。-_-。)



さてさて!!!
忍たま熱はまだまだ冷めないでおりますヽ(*^ω^*)ノ

写真いっぱい載せちゃいますねぇ(*゚▽゚*)♪


{9AFA355C-37AA-44B4-9C73-86EA43773238:01}



くの一楽屋には色んな人が来ます!
その中の一人、潮江文次郎先輩っ!!!

くの一と中身のないなんてことの無い話をして、
そそくさとお帰りになられます。笑

そんな帰り際にパシャリ!!


{3C76BE47-46A0-4332-A77C-CACE93147042:01}



これは、本番が始まってすぐの1場のところかな⁇
モニターを真剣に観ているところを激写されました。

二人とも口開いてるよーww






{5BED5DF1-B111-4837-B1EC-AC470C695C05:01}



学園長先生~ヾ(*´▽`*)ノ
こんな素敵な笑顔に私もなりたいっっっ!!!!





{D0E61B7E-DF54-4414-BC56-848F536A767E:01}

2代目きり丸の加藤幹夫くん!!
私はみっきーって呼んでます!

実はみっきーは、
ひまわりで一緒にダンスレッスン受けてました(*゚▽゚*)
忍たまでは大先輩!!

いつの間にか身長追い越されてました(´・ω・`)笑


{8346627E-C356-45AB-B3C0-F7A501EDD210:01}

しんべヱまひろ♡
潮江先輩のパーカーがお気に入りらしく、
良くまひろが着ていました!笑
可愛いよ~まひろ♡
{6AE64923-4CD0-4517-97D1-183732BBF7BE:01}

癒し♡












続く!!!!!