『アンネ』 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

12月に入って、今年ももう残りあとわずか!

そんな中1日から忍ミュの稽古に励んでおりますヽ(*^ω^*)ノ

その前に、『アンネ』について書こうと思います!


遅くなりましたが…、
11月30日をもって『アンネ』
無事に千秋楽を終えることができました!!

観に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

{81A94504-85B5-4F0A-841F-55CE568749E1:01}
初演でお姉ちゃんだった、熊本野映ちゃんと高平成美ちゃん♡
今でも本当のお姉ちゃんのような存在です(*゚▽゚*)


{89C29145-E431-4F40-AE95-5B3F5F631239:01}
ランク王国等で活躍してる美咲アヤカ♡
実は幼馴染の親友ですヽ(*^ω^*)ノ


{6C279047-6A08-410E-B4B6-FFE038FEAD61:01}
Trefleでいつもお世話になっている鹿野優以さん♡
お忙しい中観に来てくださいました\(//∇//)\



{FBC184F3-A36F-4423-A530-020A53E2F5FF:01}
Trefleの先輩!高橋未奈美さん♡
みーなさんもお忙しいのに観に来てくださって感謝です\(//∇//)\



{196F4B6D-E502-434A-8BAD-AD3B0632B523:01}
Fineでずっと共に頑張ってきた戦友、内田千晶♡
久々に顔見たら大人っぽくなってました(*゚▽゚*)






『アンネ』という作品は、私の人生の歩む道を決めるキッカケになった、とてもかけがえのない、大切で大好きな作品です。

なので最初にアンネをもう一度演じると聞いたとき、
またアンネとして生きることの嬉しさと、
21歳になった私がまたアンネとして生きることへの不安と…
とにかく複雑な気持ちでした。


正直…稽古は本当にしんどかったです。笑
どうしたら13歳になれるのか、悪戦苦闘でした。
5年前では気にならないところが、気になりました。
座長の責任と重みを実感しました。

そして『銀河鉄道の夜』との掛け持ち。

掛け持ちは初めての経験でした!笑


でもきっと5年経ってもう一度アンネを演じること、
銀河鉄道の夜と掛け持ってやることに
絶対何か意味があるのだと思って、
その答えを求めて毎日稽古に励んでました!


もう一度アンネになって
5年前では気づかなかったアンネの気持ちが分かることができました。


アンネを演じながら、アンネに沢山のことを教えてもらいました!

そして、忘れていた初心を思い出すことができました!
初心を忘れてはいけませんね(^_^;)


そして何といっても支えてくれた最高のカンパニー!
{6D0AB401-9204-4035-876B-59E7F9D5AF65:01}

最後までついてきてくれて、助けてくれて、支えてくれたカンパニーに感謝してもしきれません。


そんなカンパニーと私を導いてくれたアンネ。
本当に本当にありがとう!
あなたの人生を生きることができて、とっても幸せでした。

アンネの想いは、私が伝えたよ!
きっと観に来てくださったお客様に届いているはず!


何度でも言いたい。

ありがとう!!!














沢山のいいね、コメント、本当にありがとうございます♡




以上、あゆみからでした♪