お願いします! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

さてさて、
情報解禁になりやした。


舞台『アンネ』に出演させて頂きます!


アンネ・フランク役です。


そう、そうなんです。

ななななんと…主演ですっ!!!!!



インパクトのあるチラシになっております。




実は5年前に初演でアンネを演じ…、
また戻ってまいりました…!


アンネという作品は
私の芝居人生の分岐点になった、
とても思い入れの強い作品。

またアンネを演れるなんて思ってもいなかったから凄く嬉しいです(*^◯^*)

それに伴って不安もたーくさん。


5年経って心も体も成長した高宗歩未が、
13歳~15歳のアンネをどう演じるか…
自分でもどうなるのか今はまだ全く分かりません!笑


だけど凄く大事な作品。


精一杯演じさせていただきます!!!



スタッフさんも5年前とほとんど変わっていないのが嬉しいっ\(//∇//)\


11月20日~30日の全13公演!


皆さん是非観に来てやぁ~ヽ(*^ω^*)ノ

お願いします!笑


ほい、てことで今日もお仕事頑張ります!

皆さんも残りの勉強やお仕事ファイトだー!!!

photo:01












*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
会場全体がドキがタカムネはめっちゃ嬉しすぎました\(//∇//)\
ホプトさ~ん、本当にありがとぉヽ(*^ω^*)ノ

☆けんたろさん
CD購入…本当に本当にありがとうございます(;_;)♡
また大阪に行く機会があったときは、是非お話しましょうねぇヽ(*^ω^*)ノ

☆シューさん
かなり明るい残酷な天使のテーゼで、逆に残酷な感じでした|( ̄3 ̄)|笑
イントロなった瞬間に私弾けました(*^◯^*)笑

☆おぬさん
いやいや、コールして下さってめっっっっちゃ嬉しかったんですよぉ\(//∇//)\
またお願いしますね!!笑
アンネ、絶対観に来てくださいねっ(*^◯^*)笑

☆かえでさん
かえでちゃんが受験勉強頑張ってるから私も負けてられない!ってなって頑張ってるんですよーヽ(*^ω^*)ノ
嬉しいー♡うん、絶対また会いましょっ\(//∇//)\

☆通りすがりさん
めっちゃ盛り上がりましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
通りすがりさんにいつか生歌聴いてもらえるように、頑張りますね*\(^o^)/*

☆Alpher2202さん
いや~、Fineやってたのに、いつまで経っても慣れませんね(^_^;)笑
チーフ本当にかっこよかったです\(//∇//)\
ニコ生観て下さって本当にありがとうございましたぁ(;_;)♡

☆松発さん
トッキュウジャーとガイムは観てますか⁇
私時間があるときに観てますよぉ(*^◯^*)

☆パン粉のパン粉和えさん
そうでしたね、初対面したのは恋プラでしたもんね\(//∇//)\
終演後にまたパン粉のパン粉和えさんとお話できる機会があったら、しましょうねっ(*^◯^*)









いつもいいね、コメントありがとうございます♡





以上、あゆみからでした♪