はっぴー! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん(*^^*)


昨日ブログかいてる途中で寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)

photo:01


無事にアニソンコスプレアドベンチャー終わりました*\(^o^)/*


ゲストとして呼んで下さったスタッフさん、
ありがとうございました(;_;)♪

そして会場に来て下さった皆さん、
画面から応援して下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたぁぁぁヽ(;▽;)ノ♡


いやぁ~、緊張したぜ。。。


ドキがタカムネだったぜー!!!!



出れなかったかっしーの分まで、
チーフと頑張りました(*^◯^*)

かっしー観てくれてたかなぁ(*^^*)



さてさて~私が歌ったのは
放課後ティータイムの『U&I』でしたっ!!

何でこの曲を選んだかというとね…
けいおんが大好きなのはもちろんなんだけど、
歌詞が凄く今の私の心情にピッタリだったから!!

ずっと応援してくれているファンの皆さん。
そしてTrefle新メンバーとして入ってきた私たちを優しく迎え入れてくれた、マネージャーの皆さん。

皆さんのおかげで今私は頑張れてるから、
感謝の気持ちを込めて…
『ありがとう、そしてこれからも宜しくね!』っていう想いを込めて…
不器用なりに一生懸命楽しく歌わせてもらいました(o^^o)




そんな私の想い、届いたかなぁー(>_<)




私もチーフもソロが終わった後は、
『残酷な天使のテーゼ』をチーフとデュエット♡
photo:02


photo:03


めっちゃ楽しくてめっちゃ飛びまくっちゃいましたww





いやぁ~、
始まってしまえば終わるのはあっという間!!


アニアドの余韻に浸りながら昨日はぐっすり寝れました|( ̄3 ̄)|笑




皆さん応援して下さって本当にありがとうございましたぁ♡




あ、そうそう、
最後にチラッと告知したことは
明日またかきますねー!!!




ではでは、
今日も一日頑張りましょぉ~ヾ(*´▽`*)ノ


photo:04









*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
一番前で応援して下さって本当にありがとうございました(;_;)♡
嬉しくってめっちゃ見ちゃいましたよぉヽ(*^ω^*)ノ

☆Alpher2202さん
応援して下さってありがとうございました(*^◯^*)
月めっちゃきれいでしたねっ\(//∇//)\

☆シューさん
応援して下さってありがとうございました(*^◯^*)
秋ネイルというより…Trefle仕様のネイルにしましたよっ*\(^o^)/*

☆けんたろさん
観て下さってありがとうございましたぁ\(//∇//)\
楽しめましたっ(>_<)⁇
細かいけど…ネイルもチェック出来ましたか♡⁇笑

☆パン粉のパン粉和えさん
応援して下さってありがとうございました(*^◯^*)
秋ネイルというよりTrefle仕様のネイル、今度写真のせますねぇ*\(^o^)/*

☆おぬさん
応援に来て下さって本当にありがとうございましたぁ(;_;)♡
おぬさんの声援で気持ちが高まり過ぎて自分の歌うパート忘れちゃったぜ(´・Д・)」笑
レインボー、ハズレでしたね*\(^o^)/*笑

☆よっちゃんさん
お仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*
21日によっちゃんさんにお会いできるのが楽しみすぎますヽ(*^ω^*)ノ






いつもいいね、コメントありがとうございます♡






以上、あゆみからでした♪