明後日に向けて… | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

明後日、
『アニソンコスプレアドベンチャー2014』
に出演します*\(^o^)/*

てことで、
昨日はカラオケで練習してましたぁ~ヽ(*^ω^*)ノ


photo:01


ねここを連れて♡笑


ねここと最近良く会ってるなぁ~ww



練習が終わった後は2人でご飯~!!

いや~語った♡

気づいたら4時間くらい経ってたような…。笑


本当にもうね、、、

ねここ大好きなんじゃー\(//∇//)\






そんでそんで、
明後日何を歌うかはまだお楽しみだけど
不器用な私なりに精一杯歌わせていただくので、
是非是非~みんなに聴いてもらいたいなぁ~(o^^o)


ニコ生でも配信されるそうなので、
来られない方もニコ生で応援してねっヾ(*´▽`*)ノ



明後日、チーフとかっしーと全力で頑張りますっo(`ω´ )o








*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
やっと発表できましたぁ~\(//∇//)\
かりんちゃんにセクシーの座は譲らないぞっ|( ̄3 ̄)|笑

☆レナさん
くの一会元気過ぎて、もうワイワイなんてもんじゃないですよぉ~(=゚ω゚)ノ笑

☆ロマンチック太郎さんw
おつムネです~(=゚ω゚)ノ
これからはこう呼ぶことにしますねっ|( ̄3 ̄)|笑

☆よっちゃんさん
ダイエットは順調ですか(o^^o)⁇
お互い頑張りましょうねっ*\(^o^)/*

☆シューさん
おかげさまでソロ曲発表することができましたぁ~\(//∇//)\

☆けんたろさん
私はやり方が分からないですが…PCでも見れると思いますっヽ(*^ω^*)ノ
無事にソロ曲発表することができましたぁ~*\(^o^)/*

☆COROさん
どうも、ペラペラの賢人むねこです(=゚ω゚)ノ笑
忍空は本当に良い曲ばっかりなんですよねぇ(*^◯^*)♪

☆きゃべつさん
えぇー、ドキムネしてくれてめっちゃ嬉しいですっ\(//∇//)\
でもかりんちゃんにセクシーの座を奪われないように頑張ります|( ̄3 ̄)|笑

☆Alpher2202さん
そうなんです、ごとりさんがずっと笑ってたけど、頑張りましたよっo(`ω´ )o笑
楽しみにしていてくださいねぇ\(//∇//)\

☆パン粉のパン粉和えさん
しおは私の大大大親友ですっ♡
私なりに精一杯歌わせてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ
楽しみにしていてくださいねぇ\(//∇//)\

☆松発さん
もし良かったら是非CD予約してくださいねぇ(*^◯^*)
私なりに精一杯の思いを込めて歌いましたっ(>_<)♪






いつもいいね、コメントありがとうございます♡





以上、あゆみからでした♪