今日だよヾ(*´▽`*)ノ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



雨やだなぁ(´・_・`)

でも雨の匂いはわりと好きなんですよね。笑



さてさて、毎日忍たま稽古に励んでるけど、
今日は『A&G Girls Project Trefle』の放送日ですよ~*\(^o^)/*

当番が回って来ました!!!
私“むねこ”は今日出演しますっ(o^^o)



ちなみに、スマホユーザーの方は
『AGMobile』
という無料アプリをダウンロードするとスマホからでも見れますよっヽ(*^ω^*)ノ

私は当番じゃない日はこのアプリでみんなの勇姿を見てます(o^^o)笑


16時~18時の2時間!
皆さん是非是非、遊びに来てね~(o^^o)












コメントのお返し

☆けんたろさん
恋プラ見れましたか(*゚▽゚*)⁇
確かにモカ出現率高いですねww
その通り!素敵なセリフで、私は好きです\(//∇//)\

☆シューさん
ありがとうございます(T_T)
はい、もっと大きな夢を叶えられるように日々成長します!!
今度ブログにアップしようかな*\(^o^)/*

☆Alpher2202 さん
本当に実現したので母も凄く喜んでくれました\(//∇//)\
買い物してるときって本当に気分良いですよね(*゚▽゚*)
今度ブログにアップするかも⁇笑

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
お久しぶりです~(o^^o)
キャーキャー\(//∇//)\
猫ニャーさんの想いが届きますように…ヾ(*´▽`*)ノ

☆よっちゃんさん
恋プラ見れましたか(*゚▽゚*)⁇
生で見るのとはまた違ってましたか(o^^o)⁇
覚えててくれて本当に本当に嬉しです(T ^ T)♪

☆かえでさん
そんなことないッ(T_T)
きっとかえでさんの方がヘアアレンジなんでも似合うはずですよぉ\(//∇//)\
キャーもうテンション上がります♡笑

☆留美@6月25日忍ミュ さん
お久しぶりです(o^^o)
留美さんもそうだったんですね~♡
かなりグレードアップしてるので、25日楽しみにしていてくださいね\(//∇//)\

☆rimさん
初コメありがとうございます(o^^o)
そう言って頂けて凄く嬉しです(T ^ T)♪
今回の一年生、そしてきり丸は前回よりも更に更に頑張ってます!!もちろんくの一も!
楽しみにしていてくださいね\(//∇//)\

☆松発さん
その通りです!!
夢があると、それに向かって前向きになれるし自分が強くなれる気がしますヾ(*´▽`*)ノ









以上、あゆみからでした♪