夢は言わないと叶わない。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日も1日稽古でしたぁ!!


良い。


うん。

凄く良い!!



もっと良くしていく為にもっともっともぉーっと詰めていかなきゃだぁーっ!!!


以前にも書いたかもだけど、、、
私小さい頃の夢がくの一になることだったんです!笑

保育園でお母さんがお迎えに来てくれるまでいつもテレビで忍たまを観てて、
「大きくなったらくの一なるんだ」
ってお母さんにいつも言ってたそうなんです(*^^*)

だから、私にとって忍ミュは凄く思い入れの強い作品♡
私の夢を叶えてくれた作品♡


忍ミュに関わらせて頂くことができて、
大好きなトモミちゃんを演れて、
本当に私は幸せ者です\(//∇//)\


そんな想いを胸に、明日も稽古頑張ります*\(^o^)/*



そんで今日は稽古帰りに
ユキちゃん役のねここはマッサージへ…
私はおシゲちゃん役のモカと買い物に行って来ました~*\(^o^)/*



上から下まで衝動買いしちゃったから明日から節約生活じゃ…泣

でも買い物って気分転換に最高ーヾ(*´▽`*)ノ
あとはネックレスとかアクセサリーが揃えば完璧だな(o^^o)

モカもめっちゃ可愛いショートパンツ買ってました*\(^o^)/*


2人して明日さっそく着ていきます♡


ウキウキ♡




今年の目標は、
目指せ大人ファッションだぁー!!!




最後にお知らせ。
6月6日の24時から、
CSテレビ朝日さんで『恋する、プライオリティシート』が再放送されます!!!
しっかり編集されてて、
舞台で観るのとはまた違った楽しみがあると思います*\(^o^)/*
スカパーやジェイコムに入っている方は観られるようなので、
是非ご覧あれ~( ´ ▽ ` )ノ




ではでは、おやすみなさい~♪
photo:01











コメントのお返し
☆よっちゃんさん
忍たま来てくれるんですね\(//∇//)\ありがとうございます(*゚▽゚*)♪
更に良くなってるので楽しみにしていてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

☆けんたろさん
恋プラ再放送のことでしたー*\(^o^)/*
ライブビューイングのおかけでけんたろさんにも観てもらえるから凄く嬉しいです(T ^ T)♪

☆かえでさん
あぁーもう嬉しすぎる(T ^ T)♡
凄く励みになります(;_;)かえでちゃんありがとう~\(//∇//)\
明日も頑張れる!

☆シューさん
ありがとうございます\(//∇//)\
一年って本当あっという間だから、1日1日を大切にしてかなきゃですね*\(^o^)/*
シューさんもお仕事ガンバ!!!

☆Alpher2202 さん
実は、そうなんですよぉ~Σ(*゚Д゚ノ)ノ
私発売日当日に買いますもんっ!!笑
ありがとうございます\(//∇//)\明日の活力になりました(*^^*)

☆松発さん
それはどうかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑
…フフフフフ。笑

☆パン粉のパン粉和えさん
それは嬉しすぎるー\(//∇//)\
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
これからライブやイベントなどで一緒に楽しめたら良いなぁ~(o^^o)

☆琉球の風さん
お!準備バッチリですねヾ(*´▽`*)ノ
最近暑いけど、私たちの大好きな夏ですね\(//∇//)\
琉球の風さんも、お体に気をつけてお仕事ガンバですっ!!












以上、あゆみからでした♪