なんとΣ(゚д゚ノ;)ノ  | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

気づいたら久々の更新だぁヽ(;▽;)ノ

マイペースな更新…お許しくださいませorz

そしてもう一つ、、ごめんなさい‼︎
前回載せたつもりで載っていなかった写真です(>_<)

photo:01



沢山のお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
何度も言っていますがとても励みになりましたヽ(;▽;)ノ





そして先ほど、モンハンラジオの収録が終了いたしましたぁぁぁ

モンスターハンター4G、今年の秋発売ですよぉ(*^^*)

4のデータが引き継げるので、頑張らねばぁぁぁぁ!!!!!!





ところでところで、
バレンタインデー、雪凄かったですね(;´Д`)

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされました☆⁇

是非是非教えてくださいなぁヽ(*^ω^*)ノ


私はね…

わ、わたしはね…

とんだバレンタインデーでした…。笑


ちょいと日本から離れておりまして、
14日に帰ってきたんです!

どこで何をしに行ったかはまたおいおい話しますねぇ~( ̄▽ ̄)

車で高速道路を使って帰ってたんですけど、
23時半頃から通行止めにあってしまい…

全く動かず…

雪はどんどん積もっていくばかり…(;_;)

ワイパーでフロントガラスの雪は取ってたんですけど、
夜中の2時頃かな(;_;)⁇

車の天井に積もった雪がいきなりドサドサァーってフロントガラスの前に落ちてきてワイパーが動かなくなっちゃったんですΣ(゚д゚|||)


だけど私はその時サンダルを履いておりまして。笑

こんなことになるとは思わなかったので食べ物も飲み物も持っておらず…

お花を摘みにも行けず…笑


そのまま次の日の朝まで高速道路でお泊まりをいたしましたぁ~ヽ(;▽;)ノ笑


雪…恐ろしや。

死ぬかと思ったぞ。笑



でもそんな中でも良いニュースがっ!!!



羽生結弦選手が金メダルを取りましたねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ



はぁ~凄いっ(;_;)

町田選手が5位で
高橋選手が6位!!

日本人選手みんな入賞してるっ!!!


おめでとうございますっ☆‼︎‼︎

沢山の元気を貰いましたヽ(;▽;)ノ




私も沢山勉強して経験して前に進まなくては~!!




ということでここで告知!


今秋、映画に出演します!!

今までやったことのない役をやらせていただきました。

同じ事務所の先輩の石川由依ちゃんや
田上真里奈ちゃん、植田慎一郎くんも一緒です。

是非楽しみにしててくださると嬉しいです(*^^*)



そして、これから詳細記事がアップされると思いますが、
4月に舞台に立たせていただきます!!

舞台『恋するプライオリティシート』
4/16~20 全8公演
吉祥寺シアター

どんな風になるのか、楽しみで仕方がないですヾ(*´▽`*)ノ



どちらも詳しくはお知らせ記事を見ていただけると嬉しいです。



そしてそして!!!

明日は久しぶりのアメスタ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりのみきちゃんとですよっ☆‼︎‼︎

久しぶりに宇宙人が集合しちゃいますよっ☆‼︎


明日は1人でも多くの方に来てもらいたいっ!!
お願いします!!!
皆さん‼︎
絶っ対、絶っ対きてねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

21時から待ってまぁ~す*\(^o^)/*



photo:02
















☆けんたろさん
忍たま、本当にありがとうございました(;_;)
笑っていただけて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
USJでけんたろさんにお会いできなくて残念です(;_;)とっても楽しかったですよぉ*\(^o^)/*

☆よっちゃんさん
観に来てくださって本当にありがとうございました(;_;)
珍しいくらい、みんな本当に仲良いんですよぉ*\(^o^)/*

☆わかさん
初コメありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
そう言って頂いてめっっちゃ嬉しいです(;_;)
またトモミちゃんとして戻れるように私自身もっともっと腕を磨いていきます!
Gロッソでわかさんにお会いできるの楽しみにしていますねっヽ(*^ω^*)ノ

☆松発さん
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
でも毎日お仕事なさってる松発さんはもっとお疲れじゃないですか(;_;)⁇
いつもお仕事お疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ

☆シューさん
応援してくださってありがとうございました(T ^ T)
はい、沢山勉強になりましたし糧になったと思いますヽ(;▽;)ノ
USJとっても楽しかったです~*\(^o^)/*

☆M100Aさん
私のこと忘れないでいてくれてとても嬉しいです(*^^*)
伸び悩んだ時期があったからこそ、今有り難みを持って楽しくお仕事させて頂いてます*\(^o^)/*

☆†ヘイロン† さん
受験の時期ですよね(;_;)⁇もう終わったのでしょうか…⁇どちらにせよ、辛い時期乗り越えましたねヽ(;▽;)ノ
努力は裏切らないですよっ!!!
長い受験生お疲れ様でした*\(^o^)/*

☆やまさん
お風邪大丈夫ですか(;_;)⁇そろそろ花粉も始まりますし、気をつけてくださいね(;_;)
ぬはぁーー‼︎‼︎もう、もうっ、ブログ怠らない((((;゚Д゚)))))))泣

☆ミシンさん
ニコ生観てくださって本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ミシンさんのお言葉、嬉しい…嬉しすぎます(T ^ T)♪頂いたプレゼントも大切に使わせて頂いてますっ(*゚▽゚*)
私もGロッソでまたお会いできるのを祈って、楽しみにしてますね*\(^o^)/*

☆フルハートさん
そう言って頂けただけで嬉しくて胸がいっぱいですよぉヾ(*´▽`*)ノ
でも機会があれば是非フルハートさんに見ていただきたいです(*゚▽゚*)
是非是非‼︎イベントで私を見かけた時は気軽に声かけてくださいねぇ(*^^*)

☆琉球の風さん
観に来てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノお会いできなかったことが残念ですが(;_;)、Fineのときには見せなかった役者の私を見ていただけてとても嬉しいです(*^^*)
それは大変でしたね(>_<)親知らず今は大丈夫なのでしょうか(;_;)⁇
雪は大丈夫でしたか(>_<)⁇

☆留美さん
初コメありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
15日とニコ生で2度も観てくださり本当にありがとうございました(;_;)♪留美さんから頂いたお手紙、とても励みになりましたっ(;_;)‼︎
またお会いできる日まで、腕を磨いていきますねっヽ(*^ω^*)ノ
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

☆kes2さん
お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
舞台上は熱気で暑くて汗かいてます~ヽ(;▽;)ノ笑
お雑煮は今年は全然食べれませんでした(>_<)来年はいっぱい食べれたらいいな(o^^o)笑
振袖、赤にしたのですかどうですか~(;_;)⁇
寒いのでお体に気をつせて残りの冬を乗り切りましょう(o^^o)












以上、あゆみからでした♪