ジャージとバースデイ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん♪


この間のモンハン王選手権楽しかったですよ~*\(^o^)/*

MCは辻Pさんと麒麟の川島さんでした!

ゲストは、
コンマ二センチ堀内さんと次長課長井上さんペア
バッファロー吾郎竹若さんと後藤真希さんペアの2チームでした!

モンハン王になったのは堀内さん井上さんペアだったけど、
ゴマキさんのプレイが凄すぎて…Σ(゚д゚|||)

あんな凄腕ハンターになりたいと思いましたっ☆‼︎


あ、今回は青じゃなくてグレージャージを着たんですよ~ヾ(*´▽`*)ノ
photo:03





そして忍たまでは!

一昨日になっちゃうんですけど、

七松小平太役の早乙女じょうじくんの誕生日でした~*\(^o^)/*

photo:02



じょうじくん、おめでとうございます!

みんなでこうやって祝うのって良いですよね♪


じょうじくんの七松先輩、素敵です!


くの一も負けてられないですっ!!!!


本番まであと1ヶ月きりました!




ふぁいとー、おーヽ(*^ω^*)ノ

photo:01
















☆琉球の風さん
私も朝は苦手です(T ^ T)特に冬の朝はなかなか布団から出られないですorz
忍たまは6年生がメインとなっていますが、くの一もガッツリ歌って踊ります!
是非楽しみにしていてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
猫ニャーさんなら絶対いけますよヽ(*^ω^*)ノもしもう1人で限界がきたら、オンラインで手伝ってもらってみてはどうでしょう(*゚▽゚*)⁇
みんなでやる方がやっぱり楽しいですよね♪

☆マツーさん
ありがとうございます(*゚▽゚*)
装備のことはマネージャー日誌の方でしか言えないのですが、私が好きなスキルは捕獲の見極めです*\(^o^)/*
マツーさんの好きなスキルはなんですか☆⁇

☆けんたろさん
ふらっとハンター成功してくれましたぁ(*゚▽゚*)ありがとうございました☆‼︎笑
しっかりアシスト頑張りましたよ(*^^*)
忍たま久しぶりに見てみると面白いですよね*\(^o^)/*

☆シューさん
告知がギリギリ過ぎましたよね(T ^ T)
ごめんなさい(T ^ T)
はいっ!しっかりアシスタント頑張れたと思いますヾ(*´▽`*)ノ

☆やまさん
行きたかったな…。私の分まで応援してくださいねっ‼︎‼︎
卒業って淋しいですよね(T ^ T)
漢字間違い、良くおわかりでΣ(*゚Д゚ノ)ノ笑

☆ののさん
残業狩り!良いですねヾ(*´▽`*)ノ
ナンジャタウンのフード何が好きでした☆⁇
ゴアマガラは攻撃あるのみかっ‼︎細かく教えてくださってありがとうございます(;_;)
劇場がサンシャイン劇場なので、ナンジャタウンと同じ建物内で忍たまやるんですよっ(*゚▽゚*)

☆†ヘイロン† さん
ヘイロンさん無理しすぎずがんばってくださいねっ‼︎‼︎
ヘイロンさんなら大丈夫っヾ(*´▽`*)ノ
応援してますっ☆‼︎‼︎










以上、あゆみからでした♪