うきゃー! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん♪


関東地方の方、地震大丈夫でしたか(>_<)⁇

大きい地震がくると、3.11の時の感覚をまた思い出してしまいますね。


安全確認してくださいね(>_<)








てゆか…

あれ…?


もう一週間経ったの(,,゚Д゚)?



時間と自分の感覚がズレてる(´-ω-`)汗





名古屋ではね、美味しいもの沢山食べましたヾ(*´▽`*)ノ

味噌カツでしょ~

手羽先でしょ~

味噌煮込みうどんでしょ~

他にもたくさん(*゚▽゚*)♪笑



その中でも特に私が好きだったのは味噌煮込みうどんだったなぁ~(o^^o)


皆さんオススメ教えてくださってありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ





さてさて、

名古屋から一週間が経ち、

私只今福岡の小倉というところに来ておりますっ!


モンハンフェスタ当日にあいにくの雨みたいだけど(;_;)、
雨を吹き飛ばすくらいフェスタを盛り上げるぞー!!!!!!!!








名古屋では全然写真撮れなかったから
今日はいっぱい写真撮ってブログに載せたいと思います~♪


ふぁ~、楽しみだっ*\(^o^)/*






皆さんも良い休日を(*゚▽゚*)



photo:01





















☆NAMBAKUN さん
風邪大丈夫でしたか(>_<)⁇フェスタは行けたのでしょうか(T ^ T)⁇
しっかり休んでお大事にしてくださいね(;_;)
手羽先美味しかったです(*゚▽゚*)

☆やまさん
まいまいの舞台行かれたんですね(o^^o)いいなぁー(;_;)
味噌カツめちゃめちゃ美味しかったですっ(*゚▽゚*)

☆けんたろさん
名古屋会場ではお会いできませんでしたね(;_;)狩王決定戦は決勝しか見ることが出来なかったのですが、手応えはいかがでしたか(o^^o)⁇
モルディブ共和国だぁーーー☆‼︎‼︎笑

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
こぉらーヽ(;▽;)ノ笑
3DSとモンハン見つかるといいですね(;_;)
私だったらショックでしばらく立ち直れない…orz

☆よっちゃんさん
味噌カツが本当に美味しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ笑
私は赤味噌好きですよぉー(o^^o)
我が家で赤味噌が出ると何故だか少しリッチな気分になります(*゚▽゚*)笑

☆琉球の風さん
美味しそうと狙っていたものはほとんど食べてしまいました(´-ω-`)♪笑
12時間(,,゚Д゚)お体が丈夫なのは素晴らしいことですが、無理は禁物ですよ(T ^ T)

☆シューさん
手羽先は味がしっかりついていて、めちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)
ジャイアンツ残念でしたね(T ^ T)
でもジャイアンツも楽天もどっちも凄くて、私は久しぶりにこんなに熱くなって試合を見た気がします(*^^*)♪

☆ちっすびと。さん
同じ会場にいたのに…、お会いできなかったorz
フェスタ楽しんで頂けたでしょうか⁇ヾ(*´▽`*)ノ
HR80ってΣ(゚д゚ノ;)ノ 凄すぎるーっΣ(*゚Д゚ノ)ノ

☆ヒロキさん
わぁー☆‼︎‼︎お久しぶりですっヾ(*´▽`*)ノお元気でしたか☆⁉︎社会人どうですか(o^^o)⁇
ヒロキさんに教えてもらった『シャングリラ』という曲、あれから好きになりました~(o^^o)

☆†ヘイロン† さん
リアル集会所でハンターさんの手助けという名目で手助けされておりましたヽ(;▽;)ノ笑
食べたいものほとんど食べてしまった…笑
やっぱり食べてる時が1番幸せですね(o^^o)♪

☆ムラハタさん
あの広い会場でお会いできて、しかも一緒にひと狩りまでいけてとっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
東京にも手羽先はあるのですが、味が薄味⁇ですね!名古屋の手羽先は味がしっかりついていてめちゃめちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)

☆ののさん
青ジャージ着てくれているなんてめちゃ嬉しくなっちゃうじゃないですかぁ*\(^o^)/*笑
辻本Pと交換したなんて凄いっΣ(*゚Д゚ノ)ノ
いつか交換しましょうね(*^^*)

☆ぴっちーさん
初コメなのに初な感じしませんね☆‼︎笑
ぴっちーさんご家族にまたお会いできて嬉しかったですっ*\(^o^)/*
家宝だなんて…、照れますねσ(^_^;)♪笑
また是非お会いしましょう(*^^*)

☆曽我先生さん
知らなかったのでとてもビックリしました(,,゚Д゚)
当時妹という設定もあって、とても可愛がってくださいました☆‼︎
とても明るくてとても優しい方でした(;_;)

☆kes2さん
味噌カツも味噌煮込みも食べましたぁヾ(*´▽`*)ノ
味噌カツ美味しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ味噌煮込みは毎日食べたいくらいどストライクな味でした(*゚▽゚*)♪











以上、あゆみからでした♪