R☆A | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

こんばんは~(*^ω^*)

昨日のニコ生見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました*\(^o^)/*

あまり噛まなかったですよ☆笑




今日はお昼からお出かけ中☆‼︎

家出る時遅刻しそうになって
急いででたから
日焼け止め塗るの忘れちゃった(;_;)

日陰の中をひたすら歩きました。笑


そんなわけで今!
元Fineメンバーのりこといまーす(*^^*)



何でりこといるのかは次回のブログにかくので

要チェックですよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪笑


皆さん良い休日を*\(^o^)/*


photo:01











☆CERISIER@たこピー さん
見てくださってありがとうございました(o^^o)
青ジャージの装備、実はモンハン部クエストを達成すると出来るんですよ(*゚▽゚*)

☆NAMBAKUNさん
見てくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
楽しんでいただけましたか(;_;)⁇

☆†ヘイロン† さん
青、水色が1番好きな色なので凄く嬉しいです(*゚▽゚*)
本当ですかΣ(*゚Д゚ノ)ノ⁉︎
自分の声に自信がなかったので、励まされましたぁヽ(;▽;)ノ笑

☆琉球の風さん
免疫力が強いのでしょうか(o^^o)⁇健康第一なので、素晴らしいです☆‼︎
私はiPhoneなので、ニコニコ動画のアプリをダウンロードして見てますよ(*^^*)

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
私も出来るところまでぼっちで頑張ろうと試みてます‼︎‼︎笑
かわいい装備つけてあげてくださいよぉーヽ(*^ω^*)ノ笑

☆sioさん
見てくださってありがとうございました(o^^o)
なるほど…‼︎モンハンに対する根本的な考え方を変えれば、気持ちも楽になってもっと今以上に楽しめるのでしょうか(*゚▽゚*)
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

☆kes2さん
お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます(o^^o)
はい☆‼︎順調に頑張ってますよぉ(*^^*)

☆シューさん
そろそろ涼しくなって欲しいですよね(>_<)
こちらこそ、告知が遅くなってしまってごめんなさい(T ^ T)

☆シーメンサーさん
見てくださってありがとうございました(o^^o)
そう言って頂けて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
フェスタでは是非、女子マネブースに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ

☆やまさん
いえいえ、お忙しいでしょうから見れる(聴ける)時に気軽に見てください(o^^o)
私まだ食べてないんです!今度食べてみようかな(*^^*)
情報ありがとうございます♪

☆まささん
私もまだ衣替え出来てないぜ!
今回はあんまり噛まなかったですよぉーヾ(*´▽`*)ノ笑
成長したかもしれません(*゚▽゚*)笑

☆ちっすびと。さん
お仕事終わりか休憩中⁇にリアル集会所なんて楽しそう(*゚▽゚*)♪
私もオトモをマリオ&ルイージにしたいですヾ(*´▽`*)ノやってみますねぇ(*^^*)







以上、あゆみからでした♪