手のひらに | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



ホクロ。


先月頃からふいに出来たんだけど、手のひらにホクロってあんまり出来ないよね(´・ω・`)??

しかも心なしかどんどんくっきり黒くなってきてる気がする…?


なんだなんだぁ、自己主張の強いホクロだなぁ~(。-_-。)


手で握れる位置にホクロができると幸せを掴めるって聞くし、これで幸せ掴めるといいなヽ(*^ω^*)ノ笑




皆さん応援ありがとうございました(T ^ T)
モンハン部のマネージャー、しっかり頑張りますヾ(*´▽`*)ノ







☆かずやさん
初コメありがとうございます!勿論覚えてますよ(*゚▽゚*)プレイ中にインタビューしちゃって本当にごめんなさい(T ^ T)
それなのにファンだなんて凄く嬉しいです(/ _ ; )
マネージャーとしてサポートが出来るようにしっかり頑張りますねっ*\(^o^)/*

☆やまさん
やまさんこそ、早よ寝なさいっ!笑
おぉ!!!それは大事な用事じゃないですかっ*\(^o^)/*
う~ん、なぜ強そうに見えないんだろう(。-_-。)笑

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
それは、是非モンハン部に入部しましょう*\(^o^)/*笑
もし次回お会い出来るときがあれば、いろいろ教えてください(T ^ T)
ありがとうございます、頑張ります(*゚▽゚*)

☆大厳竜シリュウ・セバスチャン亜種・ポチョムレックス さん
お!シリュウさんのお名前がモンハン使用になっている(*゚▽゚*)
シリュウさんがモンスターならいっぱい狩らないで捕獲しちゃいます(o^^o)笑

☆ちっふびと。さん
初コメありがとうございます!
こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
次回もしまたお会い出来るときがあれば、次こそは是非すれ違いましょう(*゚▽゚*)笑
はい、頑張りますねっ(*^^*)

☆シューさん
モンハン、私も就任してから始めたのですが、難しいけど凄く楽しいです(*^^*)
ありがとうございます\(//∇//)\
シューさんもお仕事頑張ってくださいね♪

☆シュンさん
初コメありがとうございます!
すみません…、めちゃめちゃ緊張していて、カミカミでした(T ^ T)
そう言っていただけて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
皆さんをサポート出来るようにしっかり頑張りますねっ*\(^o^)/*

☆松発さん
はいっ!!最初は難しくて全然わからなかったんですけど、今は少しずつ分かってきて凄く楽しいです*\(^o^)/*

☆ひいちさん
私もおバカですが、おバカなりに頑張ってますよぉ(o^^o)笑

☆ずっちーさん
えぇ~、負けませんよぉ(*゚▽゚*)笑
いつ会いましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))←

☆いけさん
いけさん是非モンハン部に入部しましょう(*゚▽゚*)!!!
そしてモンスター一緒に討伐しましょう*\(^o^)/*
教えてもらいたいことがいっぱいあります(´._.`)
ありがとうございます(T ^ T)
頑張りますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




以上、あゆみからでした♪