NYC☆!!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


一週間更新空いちゃってごめんなさ
い(>_<)

実は先週19日~25日まで、ひまわりの研修旅行でニューヨークに行ってきたのーっ(●´ω`●)

ブロードウェイミュージカルは、
CHICAGO
MAMMA MIA!
スパイダーマン
Fantastics
メリーポピンズの
5作品も観たよ(≧▽≦)

やっぱり本場は凄いっ!!!!

歌唱力、演技力、ダンスレベル、めちゃめちゃ高いっ(T^T)

スパイダーマンは3億円かけてるだけあって、ワイヤーアクションとか演出の迫力がもの凄かったよ(*^^*)

そして、ブロードウェイでダンスのレッスンもしてきのぉヾ(*´▽`*)ノ

凄く凄く楽しかった(●´ω`●)

沢山勉強になって、充実した5泊7日でした☆!!!!



もっといたかったなぁー(●´ω`●)


極寒だったけど、めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)♪


写真たくさんはるね(*´▽`*)



自由の女神☆



NYの景色☆



New Yorkerなあたし(笑)



NYの建物☆



地下鉄~☆



ダンススクール☆



タイムズスクエア☆



大阪ひまわりのあゆちゃんと☆



m&m’s☆



マンマミーアッ☆



以上あゆみからでした♪