せぷてんばー | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。




9月初日は雨だったけど(T_T)、
今日は晴れたねっ(*´▽`*)♪


久しぶりの雨だったけど、
やっぱり晴れてる方が気分も晴れるから
天気良い方が好き(*^^*)


この間友だちとサマーランドに行ってきたよo(^▽^)o

保育園の卒園遠足で行ったきりだったから、
…12年ぶり(゚Д゚;)!?笑



夏休みだったから
人がごった返しだったぬーん(´・ω・`)



めちゃ楽しかったけど、
あたしはテーマパークとかよりも
神社とかお寺とか
観光巡りとかの方が
好きみたい(´Д`)♪笑



みんなはどっちが好き(●´ω`●)??




そう言えば今日から学校だね(*´▽`*)

Fineのみんな元気かな??
ちゃんと寝坊しないで
学校行ったかな(´・ω・`)??笑


またみんなで集まりたいなぁー。



以上、あゆみからでした♪