今日も終わり☆ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。





今日も無事に終わりました(*^^*)

観に来てくださった方、
本当にありがとうございました☆!!

楽しんでいただけたでしょうか(>_<)??


ネタバレしない程度に感想を
教えてくださると嬉しいです(>_<)



これから観に来てくださる方、
楽しみにしていてくださいね(^з^)-☆


場所やスケジュールの関係で
観に来られない方、
応援してくださると冗談抜きで
すっごく励みになるので、
これからも変わらない応援
宜しくお願いします(T_T)




明日もテスト(>_<)


今日は得意の政経だったから、
赤点じゃないかもです(*^^*)

明日の教科は苦手な英語と理科だから、
明日こそ赤点だぁ~(^_^;)笑


明日は0点目指して頑張りす(笑)










以上、あゆみからでした♪