あちゃ~… | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

一昨日の夜中から
風邪をこじらせて
しまいましたガーンハートブレイク


今はもう熱も下がって
回復間近ですがニコニコグー





昨日朝からFineの
稽古だったのですが、
熱のせいで
お休みしましたしょぼん


昨日新しい曲に入り
既にもう1曲完成
してしまったらしく、
かなり焦ってますしょぼんあせる



早く治して振りうつし
してもらわなくちゃ…しょぼん!!







一昨日Fineのみんなで
シルクドゥ・ソレイユの
ZEDを観に行ったのですが、
詳しいことは
次回UPしま~すにゃードキドキ


歩未TIME~高宗歩未オフィシャルブログ~-am_photo.jpg




以上、あゆみからでしたニコニコグー