今日の1日♪ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日はアンネで一緒に出演する
清水那奈子ちゃんと
田中瞳佳ちゃんと
高平成美ちゃんと
道田千佳ちゃんと一緒に
アンネのお姉ちゃん役の
熊本野映ちゃんのイベントを
観に行ってきましたニコニコキラキラ



NHKのシャキーンという番組で
歌を歌っていて、

今日のNHKの教育フェアの
イベントで歌っていましたカラオケキラキラ




のえちゃんはやっぱり
歌がうまいッニコニコ!!



私は本当に歌が苦手だから、
羨ましいですしょぼんドキドキ




…ちなみにアンネでは
ちょこっと歌いますシラーハートブレイク泣"






それからみんなでご飯を
食べた後、
ひまわりに行きましたキラキラ



今日は歌稽古の後に
1回目の衣装パレード
がありました!!




アンネの衣装、



………………可愛いですラブラブ!ドキドキ



13歳に見えるんですッニコニコキラキラ



よりいっそう
頑張らなくてはッグー!!








ちなみに写真はWアンネの
清水那奈子ちゃんとニコニコラブラブ
歩未TIME~高宗歩未オフィシャルブログ~-D1000430.jpg

いつも変顔したりして、
とにかく面白い子なんですラブラブ!キラキラ



私とななちゃんのアンネは
正反対らしいので、
出来れば両方のアンネを
観てほしいですねニコニコグー




以上、あゆみからでしたニコニコキラキラ