大好きッ☆!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日はレッスンの後

Fineのメンバー

まいまいこと

河口舞華ちゃんが家に泊まりにきましたニコニコドキドキ


思えばまいまいとは

7年の仲ニコニコ音符


私がひまわりに入団した頃カラの

王冠2心友王冠2ですラブラブ!ドキドキ



夜は眠れるはずもなく、

晴れの05時過ぎまで

私の部屋で遊んでましたにひひチョキ


そして今日は

まいまいと映画館に行ってきました映画キラキラ
歩未TIME~高宗歩未オフィシャルブログ~-Jewella0510.jpg


クローズZEROⅡを観たのですが、

やっぱり小栗旬さんは

凄いですラブラブ!ドキドキ

感動しましたしょぼんキラキラ




昨日今日と

凄く楽しかったですニコニコドキドキ





まいまい大好きッラブラブ!ラブラブ


また遊びに来てねニコニコ音符
歩未TIME~高宗歩未オフィシャルブログ~-am_photo.jpg




以上、あゆみカラでしたニコニコ音符