松本人志性加害疑惑 告発者への叩き | maimyのブログ

maimyのブログ

日常と今までの子育ての話

松本人志性加害疑惑の告発者への叩きについて


証拠は無くても複数の女性が不愉快な思いをしたと訴えているのは事実だし、結局は断って帰った人も居る訳だから、そこまでのつもりじゃない女性を半ば騙すか威圧して連れて来ていたと疑われる


ホテルに呼ばれた時点でどういう事だかわかるでしょ、という意見もわからなくもないが、直前に場所変更されたようだし、20歳前後の育ちの良い世間知らずな女の子なら、上品な家庭でそんな話をする機会も無く、本当にわからなかったのかもしれない


タレントの卵の娘なら、大物とコネが出来れば引き立ててもらえるという下心があったかもしれないが、仕事が大切な気持ちはわかるのでそこは責められない

仮に要求を受け入れたとして、その後仕事を貰えてそれが続く程甘い世界だとは思えないし、成人しているなら本人の勝手だけど、そういうの受け入れる人をあまり応援したいとは思わない

だからこそ断って帰った人が告発して叩かれるのはおかしい


なんでこんなに年数過ぎてから告発するのかとも言われているけど、当時はまだ芸能界で何とか成功したいとか仕事を続けたいと考えていたなら、無名タレントが大御所を告発するなんてマイナスどころか敬遠されて業界から締め出されるに決まっているので言えるはずも無い

何年かたって芸能の仕事を諦めたか、諦める覚悟でもないと告発など出来ない

知られている女性タレントならイメージに傷が付くから、それはそれでまた言えないだろうし


この騒動を発端として、似たような事が次から次へと掘りおこされて来そう

吉本芸人以外にも飛び火して、業界や世の中が良くなれば後出しでも告発した意味は大いにあるはず


遊ぶなとは思わないし女性の気持ちは読みづらいけど、断られたから怒るなんて格好悪い

遊んで3000円や5000円だけ渡して帰されても、それは女性もバカにしないで!ってなるでしょう

遊び相手に対しても思いやりがあればここまでの事にはならなかったと思う

どの女の子にも親が居る訳で、自分の娘がされて嫌な事はしないほうがいい

手下が女の子集めていたのもスーパーフリーみたいでイメージ悪いし

そもそも既婚者ならただの不倫だけでもスポンサーが離れるのは仕方がない