この前歌好き動画撮った(笑)
ジョイサのー♪
今まで軽く馬鹿にしたことある自分恨む(笑)うらみ・ます(笑)
超楽しい←(笑)(笑) 痛い感じになったが(笑)手だけの出演の友達がないす(笑)
ハロパの無料チケット応募のため撮ったんだけどねー。どうせはずれちゃうだろが(笑)
次は何?ハロパの歌歌って歌好き動画撮ると4人にスペシャルプレゼントだと?当たるわけねーだろばーかとか思いつつ応募してやろうかと思う自分(笑)←
ジョイサのー♪
今まで軽く馬鹿にしたことある自分恨む(笑)うらみ・ます(笑)
超楽しい←(笑)(笑) 痛い感じになったが(笑)手だけの出演の友達がないす(笑)
ハロパの無料チケット応募のため撮ったんだけどねー。どうせはずれちゃうだろが(笑)
次は何?ハロパの歌歌って歌好き動画撮ると4人にスペシャルプレゼントだと?当たるわけねーだろばーかとか思いつつ応募してやろうかと思う自分(笑)←