11月17日!!!!神奈川の川崎までyouちゃんのストリートライブみにおでかけしてきた(*´∇`*)//

全くあやつは急に情報だすから(笑)

まずはライブまで編(笑)!!!!

いやぁ悩んだ。だって前の日に情報だすからさ。群馬から出てってなんもなかったらどしよ?とかで、部屋荒らすくらい悩んだ(笑)(笑)(笑) でもママとかフォローワーさんが背中おしてくれて(泣)ありがたい!!!!

思い切って決断したはいいものの、川崎わからなすぎて泣いたし(笑)(笑)ここどこぉぉぉぉぉぉって(笑)


うろちょろうろちょろしててさ、したら、フォローワーさんがわざわざこっちきてくれて川崎案内してくれて(泣)ほんと感動した(泣)ありがとう(ノ△T)

その後いろんなフォローワーさんとあって、一緒にいてくれて(泣)可愛いお嬢様みたいなこと超かっこいいおねえさんヽ(´∇`)ノ

ミスドに居座った(笑)めっちゃ話した楽しかった(*´∇`*)//ハート一人だったら死んでたうち(泣)よかった(ノ△T)
ただ、youちゃんくる気配もブログ更新する気配もなく(泣)がちこのまま川崎ミスドのオフ会で終わったらどうしよ?って話してて(笑)ツイッターに、川崎ミスドやばいとかつぶやいてやろうと思ってたところyouちゃんの更新!! なんと渋滞wwwwwwwwwwwwwwwwまさかじゃんwwwwwwww(笑)
でも向かってるってことに安心して緊張←忙しい(笑)

その後他のyouちゃん組がミスドでたのでおってみると軽い人だかりがあったからいてみたら…………youちゃん歩ってきたぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!
とまぁこんな感じ。長いレポ(笑)本編じゃないんに(笑)
なんか-121014_1234~01.jpg

shujiさんHappyBirthday(*´∇`*)�

最近どんどんますますかっこよくなってるんですけど////

ぱぱやばい←wwwwwwww

大好きshujiさん!!!!いい一年になりますように(>人<)

行ったきりなら幸せになるがいい 戻る気になりゃいつでもおいでよ せめて少しはかっこつけさせてくれ 寝たふりしてる間に でていってくれ あぁ あぁ あ~ぁ~

あぁぁぁぁあぁぁぁぁあ最高これハート沢田研二さんの勝手にしやがれ!!!!なんて名曲なんだろう傑作(泣)

これはほんとにやばい。あぁやばい(笑)

いろんな人のカバー聞きたいなぁyasuとかあいそう。

声的にはka-yuもいいだろし喧太さんも似合いそう!!!!お酒煽りながら~みたいな♪♪

沢田研二さんの歌声はやばすぎるしセクシーすぎだヽ(´∇`)ノ せめてかっこつけさせてくれなんて、、ずっとかっこいいじゃんかばか!!!!(笑)