最高だった新年会\(//∇//)\AcidBREAKERZCherry69( *`ω´)
ひっさびさにセーラー服参戦♡(笑)超やばい、メンバー触りまくりまくりすてぃー♡w皆手だしてくれて、触れた♡yasuとDAIGOとMAKOTOさん、YUKIちゃん、HIROさん、AKI様♡ありんやす♪
グッズ超並んでてびびった(笑)ディズニーランドかっ‼wBREAKERZの可愛いかったからねー♡
うちは、フォローワーさんとあって、色紙書いてもらったり、会場で咲きあったり(笑)
座席が神すぎて(泣)がちさ、北西スタンド最前♡もうほぼステージのってるじゃんかここ‼花道もろ目の前だし、目線一緒だし\(//∇//)\座席ついた瞬間震えがとまらん((((;゚Д゚)))))))♡やばい、近い、なにこれ‼えっなんなんこれ!って!顔こわばってきたもん(笑)
KinKi Kidsの最前列より神席すぎてやばい!後ろの席のかたと、やばいですねーってめっちゃ話した‼\(//∇//)\うちの周り美人さん勢ぞろい((((;゚Д゚)))))))場違いなうち(笑)
ライブはじまると、ちょうど目の前はけるとこで、いきなり皆でてきてびっくりした‼ちっかぁぁぁぁぁ‼で、うちのほうはBREAKERZ、逆がABCで、お互いにらみ合いながら、決戦スタート的な感じではじまったの超おもしろかったしテンションあがった!両者にやけながらいがみ合う(笑)
ステージが移動式で、真ん中いったり戻ってきたりで超おもしろかった!これyasu考えたとか神すぎる!ありがとう、yasu♡アトラクションみてるみたいだった!
BREAKERZ完全あなどってた!超激しい!めっちゃ楽しいん!激情かな?めっちゃかっこいいし♡新曲聞けて感動した(泣)超かっこいいこれ(泣)タイプ曲!DAIGOの歌い方めっちゃ好き♡リズムとってる感じとか、後ろ姿最高だった\(//∇//)\
しんP、よろしくおねがいしますとかさ、マイクなしで叫んでいっちゃったり、超後ろにそったり!まじすごかった、頭ががち後ろついちゃうくらい!すごすぎた、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノしんP最強!shuseさんとyasuがマネしてたの可愛いすぎた♡うちもその場でマネしたけど無謀だったwwwww
ドラムのMAKOTOさん!超かっこいいんだけど\(//∇//)\は?なにこのひと!ドラムの叩き方クールでSっぽくてかっこよくて♪見入っちゃった、指の動き繊細だし♡周りMAKOTOさんファンいたみたいで名前叫ぶと手ふってくれてたから、うちも呼んだら、止まってにこってしながら手ふってくれて♡笑顔がまた超可愛い♡まじ、やばい!
そしてABC♡♡やばい、yasu超かっこいいんだけど!え、どしたん?何があったん、メイク薄くてさ、異常にかっこいいんだけど‼このyasu超好き♡
罪と罰とか少女の祈り、ピストル好きな曲ばっか(*^o^*)超やばかった、かっこいいし♡yasuの歌声好き!hiroさんが近くて、ヘドバンのなびく髪超セクシーで\(//∇//)\ギター超かっこいいし!YUKIちゃんどんどんセクシーなギターのひきかたになってるし♡髪型もくるくるで女優さんみたい♡
両者のファンが皆盛り上がってて超いい雰囲気だった!
MCは、yasuさん、daigoのやりとりがはやる(笑)69回やるとかいってたけどやってないだろがっ!(笑)
そしてyasuのスーツにはいってるハンカチ、なんとまさかのランジェリーwwwwはぁぁぁぁぁ?(笑)ハンカチじゃないん?ww まさかすぎる(笑)びっくりした、真っ赤なランジェリー、ポケットにいれてらっしゃるうえに、それで汗ふきはじめるし(笑)(笑)(笑)ランジェリーで顔ふくとか、変態(笑)yasu公開セクハラwwwwwしかも、汗すわねぇ‼とかいってるしさ(笑)ランジェリーで汗ふいてるときの顔がとってもにやけていらっしゃいました(笑)画像ほしいわ(笑)
メンバー紹介、BREAKERZの楽しかった♡あき様声援多し((((;゚Д゚)))))))69とは上と下の口がとけあっちゃうこととか言ってたww あきさまぁって呼ぶのねー!紹介するDAIGOが超可愛いかったん♡
abcは、まるまる~みたいな紹介ないからね(笑)hiroさんの、両手あげて、武道かーん‼いうの毎回楽しみなん♡かっこいい♡yasuはDAIGOに紹介してもらったんだけど、DAIGOが掛け声してくれたん♡やーす♡やーす♡って三回皆で言ったの超楽しかったし、やばかった♡yasuも気持ちよかった言ってたし!これいいね、やりたいまた!あとウェーブもしてあげたいなー。
これラクリマからきてる紹介のしかたとか知らんかったー‼てかさ、hiroさんとあき様元同じ事務所とか、しんPとYUKIちゃんのギター師匠が同じ人とか、一瞬shuseさん、BREAKERZだったとか(笑)初耳多くてびっくりした!!こーゆーの聞けるとすごい嬉しい♡
最初あんなにらみ合ってでてきたんに(笑)対バンてより、イベントなんて言っちゃって(笑)
ABCとBREAKERZのコラぼもあってめっちゃ楽しかった!
バンビーの超可愛いんだけど\(//∇//)\バンビーの♪バンビーの♪って指でやるやつ!とくにyasuがやるとさ、何あれ?超かっこいいん!後姿がクールでちょい照れた感じでやってんの、やばい見とれた♡超好きな動き。座席でやばいやばいずっと言ってたもん(笑)やっぱyasuかっこいいって再確認したし!
踊る2人の姿が一瞬だけたきつばに見えたのは内緒(笑)
あとチェリーチェリーも楽しかった!これほんと好き♡絶対盛り上がるもんね。BREAKERZもチェリかちゅしててめっちゃ可愛いかった♡似合うみんなー。ずるい、男なんに(笑)チェリかちゅの全員ショット欲しかった♡
眠り姫とオーバーライトのコラぼも超かっこよかった♡yasu、オーバーライトめっちゃあう!眠り姫のDAIGOも!てか、だいやすの声超あってる、はもりめっちゃいい、CDだしてほしいくらい♡ほんと感動したもん♡
会場全体撮影したとき、動画とりながら、今日はこれで抜くで、お前らオナペットにしたる的なこと言ってたyasuさん(笑)daigoもいいっすね、yasuさんこれって(笑)yasuさん、本みたいになってるカバー使ってんのね。シンプルシンプル♪
で、写真とるとき、DAIGOがなんと会場に神発見‼hydeさん♡みにきてたんだ‼しかもステージきてくれたぁぁぁぁぁ!嘘でしょ?えっ最前でhydeさん見ちゃっていいん?得すぎ‼すっぴんだし。
ふくらはぎめっちゃ好きなんですけどそのふくらはぎ♡横からガンみしちゃった(笑)hydeさんのふくらはぎ萌えすぎ♡デニムにぴっちりせんがでててやばい!!ぶらちぇ歌ってくれちゃうし♡強引にはじめてたshuseさんが超かっこよかった\(//∇//)\hydeさんこの歌あうなー。エロい。顔にかけてはyasuで、2人のコラぼ♡豪華ー。最後、hydeさんこっちに投げきすしてくれたし最高すぎる、hydeさんありがと♡
最後はドラカニ閉め!やっぱいい曲だわ♡改めてABC好きになるし、BREAKERZも好きになった♡ただね、うちらの目の前にタンバリンみたいなんおいてあったからさ、あれでso、、goodnightやるか思ったらやらず寸止め(笑)あれなんだったん(笑)
めっちゃ楽しかったライブ♡ほんといてよかった、また絶対やってほしい♡新年会として年一でもいいから‼
iPhoneからの投稿
ひっさびさにセーラー服参戦♡(笑)超やばい、メンバー触りまくりまくりすてぃー♡w皆手だしてくれて、触れた♡yasuとDAIGOとMAKOTOさん、YUKIちゃん、HIROさん、AKI様♡ありんやす♪
グッズ超並んでてびびった(笑)ディズニーランドかっ‼wBREAKERZの可愛いかったからねー♡
うちは、フォローワーさんとあって、色紙書いてもらったり、会場で咲きあったり(笑)
座席が神すぎて(泣)がちさ、北西スタンド最前♡もうほぼステージのってるじゃんかここ‼花道もろ目の前だし、目線一緒だし\(//∇//)\座席ついた瞬間震えがとまらん((((;゚Д゚)))))))♡やばい、近い、なにこれ‼えっなんなんこれ!って!顔こわばってきたもん(笑)
KinKi Kidsの最前列より神席すぎてやばい!後ろの席のかたと、やばいですねーってめっちゃ話した‼\(//∇//)\うちの周り美人さん勢ぞろい((((;゚Д゚)))))))場違いなうち(笑)
ライブはじまると、ちょうど目の前はけるとこで、いきなり皆でてきてびっくりした‼ちっかぁぁぁぁぁ‼で、うちのほうはBREAKERZ、逆がABCで、お互いにらみ合いながら、決戦スタート的な感じではじまったの超おもしろかったしテンションあがった!両者にやけながらいがみ合う(笑)
ステージが移動式で、真ん中いったり戻ってきたりで超おもしろかった!これyasu考えたとか神すぎる!ありがとう、yasu♡アトラクションみてるみたいだった!
BREAKERZ完全あなどってた!超激しい!めっちゃ楽しいん!激情かな?めっちゃかっこいいし♡新曲聞けて感動した(泣)超かっこいいこれ(泣)タイプ曲!DAIGOの歌い方めっちゃ好き♡リズムとってる感じとか、後ろ姿最高だった\(//∇//)\
しんP、よろしくおねがいしますとかさ、マイクなしで叫んでいっちゃったり、超後ろにそったり!まじすごかった、頭ががち後ろついちゃうくらい!すごすぎた、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノしんP最強!shuseさんとyasuがマネしてたの可愛いすぎた♡うちもその場でマネしたけど無謀だったwwwww
ドラムのMAKOTOさん!超かっこいいんだけど\(//∇//)\は?なにこのひと!ドラムの叩き方クールでSっぽくてかっこよくて♪見入っちゃった、指の動き繊細だし♡周りMAKOTOさんファンいたみたいで名前叫ぶと手ふってくれてたから、うちも呼んだら、止まってにこってしながら手ふってくれて♡笑顔がまた超可愛い♡まじ、やばい!
そしてABC♡♡やばい、yasu超かっこいいんだけど!え、どしたん?何があったん、メイク薄くてさ、異常にかっこいいんだけど‼このyasu超好き♡
罪と罰とか少女の祈り、ピストル好きな曲ばっか(*^o^*)超やばかった、かっこいいし♡yasuの歌声好き!hiroさんが近くて、ヘドバンのなびく髪超セクシーで\(//∇//)\ギター超かっこいいし!YUKIちゃんどんどんセクシーなギターのひきかたになってるし♡髪型もくるくるで女優さんみたい♡
両者のファンが皆盛り上がってて超いい雰囲気だった!
MCは、yasuさん、daigoのやりとりがはやる(笑)69回やるとかいってたけどやってないだろがっ!(笑)
そしてyasuのスーツにはいってるハンカチ、なんとまさかのランジェリーwwwwはぁぁぁぁぁ?(笑)ハンカチじゃないん?ww まさかすぎる(笑)びっくりした、真っ赤なランジェリー、ポケットにいれてらっしゃるうえに、それで汗ふきはじめるし(笑)(笑)(笑)ランジェリーで顔ふくとか、変態(笑)yasu公開セクハラwwwwwしかも、汗すわねぇ‼とかいってるしさ(笑)ランジェリーで汗ふいてるときの顔がとってもにやけていらっしゃいました(笑)画像ほしいわ(笑)
メンバー紹介、BREAKERZの楽しかった♡あき様声援多し((((;゚Д゚)))))))69とは上と下の口がとけあっちゃうこととか言ってたww あきさまぁって呼ぶのねー!紹介するDAIGOが超可愛いかったん♡
abcは、まるまる~みたいな紹介ないからね(笑)hiroさんの、両手あげて、武道かーん‼いうの毎回楽しみなん♡かっこいい♡yasuはDAIGOに紹介してもらったんだけど、DAIGOが掛け声してくれたん♡やーす♡やーす♡って三回皆で言ったの超楽しかったし、やばかった♡yasuも気持ちよかった言ってたし!これいいね、やりたいまた!あとウェーブもしてあげたいなー。
これラクリマからきてる紹介のしかたとか知らんかったー‼てかさ、hiroさんとあき様元同じ事務所とか、しんPとYUKIちゃんのギター師匠が同じ人とか、一瞬shuseさん、BREAKERZだったとか(笑)初耳多くてびっくりした!!こーゆーの聞けるとすごい嬉しい♡
最初あんなにらみ合ってでてきたんに(笑)対バンてより、イベントなんて言っちゃって(笑)
ABCとBREAKERZのコラぼもあってめっちゃ楽しかった!
バンビーの超可愛いんだけど\(//∇//)\バンビーの♪バンビーの♪って指でやるやつ!とくにyasuがやるとさ、何あれ?超かっこいいん!後姿がクールでちょい照れた感じでやってんの、やばい見とれた♡超好きな動き。座席でやばいやばいずっと言ってたもん(笑)やっぱyasuかっこいいって再確認したし!
踊る2人の姿が一瞬だけたきつばに見えたのは内緒(笑)
あとチェリーチェリーも楽しかった!これほんと好き♡絶対盛り上がるもんね。BREAKERZもチェリかちゅしててめっちゃ可愛いかった♡似合うみんなー。ずるい、男なんに(笑)チェリかちゅの全員ショット欲しかった♡
眠り姫とオーバーライトのコラぼも超かっこよかった♡yasu、オーバーライトめっちゃあう!眠り姫のDAIGOも!てか、だいやすの声超あってる、はもりめっちゃいい、CDだしてほしいくらい♡ほんと感動したもん♡
会場全体撮影したとき、動画とりながら、今日はこれで抜くで、お前らオナペットにしたる的なこと言ってたyasuさん(笑)daigoもいいっすね、yasuさんこれって(笑)yasuさん、本みたいになってるカバー使ってんのね。シンプルシンプル♪
で、写真とるとき、DAIGOがなんと会場に神発見‼hydeさん♡みにきてたんだ‼しかもステージきてくれたぁぁぁぁぁ!嘘でしょ?えっ最前でhydeさん見ちゃっていいん?得すぎ‼すっぴんだし。
ふくらはぎめっちゃ好きなんですけどそのふくらはぎ♡横からガンみしちゃった(笑)hydeさんのふくらはぎ萌えすぎ♡デニムにぴっちりせんがでててやばい!!ぶらちぇ歌ってくれちゃうし♡強引にはじめてたshuseさんが超かっこよかった\(//∇//)\hydeさんこの歌あうなー。エロい。顔にかけてはyasuで、2人のコラぼ♡豪華ー。最後、hydeさんこっちに投げきすしてくれたし最高すぎる、hydeさんありがと♡
最後はドラカニ閉め!やっぱいい曲だわ♡改めてABC好きになるし、BREAKERZも好きになった♡ただね、うちらの目の前にタンバリンみたいなんおいてあったからさ、あれでso、、goodnightやるか思ったらやらず寸止め(笑)あれなんだったん(笑)
めっちゃ楽しかったライブ♡ほんといてよかった、また絶対やってほしい♡新年会として年一でもいいから‼
iPhoneからの投稿

