あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ送信できてなかったぁぁぁぁぁ(泣)ka-yuごめん、ほんとにごめん(>人<;)知らないだろうけど気持ち的にごめん(>人<;)誕生日記事がぁぁぁぁぁ(泣)(泣)(泣)
今更もう一回UPすることを許してください(泣)なんで送信できてないんだハンカチかみたい
ka-yu1月21日ハッピーバースデイ‼‼
ka-yuは、ある日突然みつけたDAMIJAWのCDをなんとなく買ってみてきいた結果、歌声に惚れた♡なんなんだこの歌声!えっ?はぁっ?ってね。無力な自分が許せない聞きながら何度やばいやばいって言ったことか!泣いたし(泣)♡ 澄んだ声っていうか、まっすぐで、かっこいい!って言葉がめっちゃ似合う歌声なん♡ ほんとにタイプすぎた♡
で、すぐ好きになった!歌声きいたあとあらためて顔みたらかっこよくてしょうがなくて♡←なんできずかなかったのかな、かっこよさに。
それからは簡単。流れるようにはまって(笑)ライブに!ステージにあがって踊ったりヘドバンできたり♡斬新すぎるこれ!好きな人の後ろで踊れるなんて夢だったし、ライブは激しくて、笑顔あふれてて楽しいしはまるしまたいきたくなるし♡
握手もしてもらえたし、バッグ投げてびっくりさせちゃったのは申し訳ない(泣)内服薬いただけちゃうし、年越しできちゃうし♡
ka-yu好きになってよかった‼誕生日おめでとう!笑顔あふれる一年になりますように!兄貴ついていていくからな、この野郎‼
iPhoneからの投稿

