あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ送信できてなかったぁぁぁぁぁ(泣)ka-yuごめん、ほんとにごめん(>人<;)知らないだろうけど気持ち的にごめん(>人<;)誕生日記事がぁぁぁぁぁ(泣)(泣)(泣)

今更もう一回UPすることを許してください(泣)なんで送信できてないんだハンカチかみたい

ka-yu1月21日ハッピーバースデイ‼‼

ka-yuは、ある日突然みつけたDAMIJAWのCDをなんとなく買ってみてきいた結果、歌声に惚れた♡なんなんだこの歌声!えっ?はぁっ?ってね。無力な自分が許せない聞きながら何度やばいやばいって言ったことか!泣いたし(泣)♡ 澄んだ声っていうか、まっすぐで、かっこいい!って言葉がめっちゃ似合う歌声なん♡ ほんとにタイプすぎた♡

で、すぐ好きになった!歌声きいたあとあらためて顔みたらかっこよくてしょうがなくて♡←なんできずかなかったのかな、かっこよさに。

それからは簡単。流れるようにはまって(笑)ライブに!ステージにあがって踊ったりヘドバンできたり♡斬新すぎるこれ!好きな人の後ろで踊れるなんて夢だったし、ライブは激しくて、笑顔あふれてて楽しいしはまるしまたいきたくなるし♡

握手もしてもらえたし、バッグ投げてびっくりさせちゃったのは申し訳ない(泣)内服薬いただけちゃうし、年越しできちゃうし♡

ka-yu好きになってよかった‼誕生日おめでとう!笑顔あふれる一年になりますように!兄貴ついていていくからな、この野郎‼
photo:01










iPhoneからの投稿
yasu、はっぴーばーすでい♡

yasuがいなかったら、ABCもjanneも知ることができなかったし、好きになるきっかけもなかった。2011年のエーネ。東方神起見に行って、そりゃ東方神起は大好きだ♡(笑)けど、ABCも一緒にでてて魅了されたんだ。

写真見た第一印象は、なんかいけてんじゃねこいつ(笑)

ステージの印象は、この人めっちゃ元気!(笑)ファンの一体感はんぱない‼

なんとなく楽しくなってきてきずいたら自分のりのりになってて、yasuがこっちのほうきたの。笑顔で指さしててね、後ろがファン集団だから、指さしてくれてるんだ、この人めっちゃファン思い♡って思ってね、後ろみてyasu見たら何かが違うの(笑)えっ?と思って、もしかしてって思ってね、でもそん時はyasuの名前も知らんし、バンドの人に手ふっていいのか悩んだあげく、とりあえずうなずいてみたら、、うなずきかえしてくれたん♡♡あぁやばぁ♡ってなった♡うちの周りはのってる人いなかったからちょい目立ったんかなって♡勘違いでもいい、けど頷きかえしてくれたからなー♡


その後一ヶ月余韻が消えなくて、ABC好きかもってきすまいたんだ(笑)なんの一ヶ月だよこれ(笑)

yasuめっちゃ大好きほんとに♡好きになれてよかった!夢だった、握手会とか、サインポスター、ライブ中指さしてもらう、ハイタッチする、神席ってのも叶えてくれたし、何よりかっこいい♡元気とエロ(笑)たくさんくれるから♡

歌い方が一番好きなとこです♡

yasuに幸せがたくさんある一年になりますように♡
photo:01





iPhoneからの投稿
座席的レポ♡


まじ神すぎたん♡こんなの絶対一生ない!過去最高の良席♡♪───O(≧∇≦)O────♪逆に怖いわ、今後座席ひどいおろかチケットとれないなんて悪夢がきそうなくらい!

ライブはじまる前、座席で震えるくらい!真近、近すぎ\(//∇//)\北西スタンド最前は罪さ。振り替え当選とかまじないよねって蹴ってた人たくさん見てたなかさ、速攻うち振り込んだからさ、どうなるんだろーってめっちゃ思ってたとこ‼皆、どこの座席でもいきたいって気ないんかな?うち振り替え当選だから最後尾覚悟で、でも当たって超嬉しかったんに、振り替え当選とかふざけてるとかのいろんなツイート見てそんなもんなんだって超悲しくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

千葉とか最後尾だったけど楽しかったけどな、うち考え方ずれてんかな(笑)

さてさて、北西スタンドとはずばりステージバックのサイド!後姿ふぇちなうちには神。人から抱きつかれるより、前からハグされるより、前からとびつくより、後姿に抱きつきたい♡そんくらい大好きなので(笑)、演奏したり歌ったりする後姿が見れたのは貴重すぎてやばかった!しかもいろいろ萌えポイントがありありでした\(//∇//)\

後の花道めっちゃきてくれるから、ライブハウスより近い♡

yasuは4回くらい回ってきてくれて、目があった、と思ってる(笑)www

そのうち3回も手だして触らしてくれた♡皆としてくれて感動した(泣)まさか一回触れたら神!って思って願ってたら3回も(泣)♡yasuの手は楽器やってる人みたいな職人さんのようなしっかりした手で、かたくて触り心地と後残りやばい!今でも感触ありあり♡光照らされてたからガンみしちゃったんだけど(笑)手のひらふくらんでて、これ手ふぇちさんは手だけでyasu好きになりそう‼♡この手に抱かれたいと思ったのは内緒(笑)

DAIGOは2回♡指でてるあの手袋したままだったのが超萌えで♡やばい、手袋の上からとかめっちゃ萌えだったんだけど♡(笑)あと二の腕軽くもんじゃった♡♪アイコンタクトやばくて超ドキドキしたし、化粧とれてるのがエロかった♡

hiroさんは、目の前でギターひいてくれて、ギター触らしてくれた♡こんな近くでみちゃっていいん?超かっこよかった、指先やばいし!最後は歩ってる途中に手だしてくれて手触らしてくれた♡

MAKOTOさんは名前呼ぶと反応してくれるし♡♪笑顔で手ふってくれて最後は手だしてくれたし\(//∇//)\クールな雰囲気、セクシーで超かっこよかった!

aki様も手だしてくれたん♪

最後のyukiちゃん!あれなに?超やばいんだけど‼超にこにこ笑顔できゃっきゃした感じでさ、両手どうしでぎゅっしながらぴょんぴょんしたー♡超可愛い、やられた死んじゃう(笑)まじ可愛い、女子力女子力(笑)♡フォローワーさんにがちあったのり♡♪

MCで、だいやす喋ってる時、YUKIちゃんとAKI様しゃべってて、yasuが、そこ聞いてる~?なんて言ったらさ、あはは~みたいな、女子高生みたいな笑いしてて、現役女子高生の自身なくした(笑)負けた負けた(笑)(笑)

yasuとhydeさんが、抱き合ってるのも可愛いかった!ぎゅーしてくるくる回ってるの♡子供が親にあえたみたいな♡(笑)可愛いー♡やばい

そしてだいやすの安定感。見てて安心する、超あってるもん2人!普通にトークライブいける(笑)

もっとコラぼききたいなー♪スペルマ歌うDAIGOとか、月夜のいたずらの魔法、LOVEFIGHTER歌うyasuとか。

超楽しかった!またぜひとも!

幸せだったなー♡










iPhoneからの投稿