自己満すぎ(笑)(笑)つづいては ka-yuポスターアルバム特典で写真募集してたやつ♪♪ 写真とったなぁ♪友達とコジマ電気のトイレで(笑)30分居座ったなぁ(笑)(笑)(笑) 斬新な企画だよね!!!!ka-yuって超斬新だと思う!!!!← ステージのせたり写真募集したり。 ポスターは端っこに7枚と顔の真ん中あたりとここ!! このあごの最後(笑)背中にDAMIJAWとか書いた紙はって偉そうに(笑)立ってる2人(笑)これ一番わかりやすい(笑)てかka-yuの顎になれたのか!!(笑)ポスターのれて超嬉しかった(●^o^●)DAMIJAW御一考様(笑)うちらの上にいるし写真並んでるしヽ(´∇`)ノ